ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産祝いに・・・

昨日は仲良くしてもらってるG兄が我が家に少しの時間ですが遊びに来てくれました[#IMAGE|S16#]

そのG兄は私と旦那が主催して毎週やっていたバドミントンにチームを作った最初から参加してくれていた方で、バド以外でも旅行に行ったり旧我が家に招いてお食事したり・・・という仲です。
でも、いつもいつも本当によくしてもらっていて旅行も車を長時間運転してくれたり、何かというと色々してもらってばっかりなので「友達」というにはおこがましいような仲なのです。


そんなG兄が昨日まだ片付け終わらない状態の我が家ですが(一応、私の母親がかな~~~り手伝ってくれたからだいぶダンボールは減りましたけどね)、来ていただきました[#IMAGE|S3#]

そしたら、「引越し祝い」という事でケーキを沢山!!!

めちゃくちゃ美味しかった~~[#IMAGE|S16#]



で、出産祝いをくれました。
「遅くなりましたが・・・」と頂きましたが、これが本当にびっくりの内容で・・・
まず箱を見た時に「ディズニーや[#IMAGE|S53#]可愛い~~[#IMAGE|S53#]」と嬉しくなっちゃいました。

あ、ちゃんと熨斗とかもつけてくれていたんですけどね。はずした写真しかないです(笑)


で、開けてみたら・・・

バドミントンチームの名前「SBT」入りのロンパース!!
めちゃくちゃ可愛いやん!!!!!
しかも腕には「RIHAKU」って入ってるの!!



それにね、なんと!!

旦那と私の分のTシャツまで!!
実はバドのチームで、チームTシャツを作ろうという話があがっていた事があったんです。
デザインまで考えて注文しようとしたら、FAXでしか注文できなくて我が家にはFAXがないので注文結局できなくて・・・放置しているうちに妊娠・出産して管理人を変わってしまって・・・
実現できなかったチームTシャツを作ってくださったんです!
しかも娘の分まで一緒に[#IMAGE|S12#]
その時に言っていたデザインを元にこんなに素敵なデザインでTシャツを作ってもらって感激です!



こちらも腕に名前を入れてくれてます。




あと、キーホルダーまで一緒に頂きました!




めちゃくちゃ仕事の忙しいG兄が時間を作って、考えてくれたプレゼントは素敵過ぎて我が家の宝物になりました[#IMAGE|S53#]
G兄が来た時は寝ていた娘も途中で起きて笑顔を見せる事が出来て良かったです*


あーーー!!G兄との2ショット写真撮るの忘れてしまった[#IMAGE|S7#]
また我が家に遊びに来てくださいね*



今日は中秋の名月。
お月見ですね*昨日は娘とお月様を見ましたが、娘全く月を見ず(笑)
今日は見るかな~~?
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 10:28 ] [★娘0歳] ★娘4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

