ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙

なかなか毎日バッタバタしております。

そんな中娘ちゃんは4ヶ月を迎えまして、メキメキ成長中です。
毎日寝返りの次のステップを目指しているようで、出来ない自分に苛々しているのか泣いてます[#IMAGE|S8#]
ズリバイをしたいのかな??
お尻を持ち上げてもぞもぞ動きながら泣きます。


寝返りがめちゃくちゃ早くできるようになったので、オムツ交換中にすぐに回ろうとして「今はだめーーー!!」って私に言われて「うるさいわー!今やりたいんよ!!」って感じで「むぅうううーーーーー!!」って声を出してすごい力で回ろうとしてます・・・
くびれの運動みたいやわ。
ぐうたらなお母ちゃんとは違うなー。
私は嫌々ストレッチと腰痛体操やってるのに、李珀は意欲的やわ[#IMAGE|S3#]



あと、最近はまってるのが「飛行機ぶーん」のポーズ・・・


ここから両方の手足を上げて胸で本当は支えるはずですが・・・

一瞬だし写真には撮れませんが、稀に一瞬できるくらいです。
まだまだ出来ません。
それが嫌なのかめちゃくちゃ怒ってます。




カメラ視線





アッチョンブリケ





にゃんにゃん




おまけ
**引越し準備中に出てきた高校時代にはまっていたブルースリーのキーホルダー**
ボタン押すと「アチョーー」って言います。

この引越しでさよならだね。
[ 2013/09/03 10:20 ] [★娘0歳] ★娘4ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

