ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘がバナナを食べる

そろそろ本腰を入れて引越し準備に取り掛かっているファーファーです。
今日は私の母親が手伝いに来てくれました[#IMAGE|S3#]
感謝、感謝~~[#IMAGE|S53#]


題名にある通り娘ちゃんがバナナを食べました!!

もぐもぐ・・・


って離乳食すら始まってないのにどういうこと!?って思った方、さすがです(笑)
実はこれは「カミカミベビー バナナ」という歯固めなんです[#IMAGE|S16#]


最近私の指を掴んでそのまま口に入れることが多い娘ちゃん。
その行動は可愛くて愛おしいのですが、常に私の指は綺麗かというとそんな事もないし、奥まで突っ込もうとしておえっとなったりするんです。
歯茎でガジガジ噛んで地味に痛いし(笑)
で、歯固めを買ってあげようと思ったんですが・・・
最初に買ったのはこちら。

コンビの歯固めです。
ただ、こっちのデザインは口に入れるところが大きすぎてちょっと気に入らなかったようです。
もうちょっとしたらこっちも使うかもしれないけど・・・



こちらもまだ持てないのに、なんとなく押さえながら口に持っていきます(笑)
バナナの皮が喉の奥に行かないようにしてくれます*
洗えるし、なかなか私のお気に入りになりました[#IMAGE|S12#]
まだ1人でこれを使うと目や鼻に突っ込みそうになるので注意が必要ですが・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/28 22:20 ] [★娘0歳] ★娘3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

