ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願叶って…

今日は買い物の後に昼ご飯食べに行きましたー!

娘が寝転べる座敷タイプのお店で、私が食べたいお肉の美味しいお店(笑)


ここのお肉はめちゃくちゃ美味しいんです。
焼き肉定食中トロです。
ちなみにタレもあるんですが、玉ねぎはタレで食べるけどお肉は塩で食べます。
美味しいお肉は塩派です。塩で食べたらあまーーーーい!!そしてうまーーーーい[#IMAGE|S16#]
いつも購入するお肉屋さんの隣で、同じ買い付けみたいです。


満腹になりました!
美味しかったー♪
お店は選ぶけど、李珀を連れて外食出来る感じです[#IMAGE|S3#]
座蒲団の上でも寝返りしまくってたのには参ったけど[#IMAGE|S8#]
まだ一方しか寝返り出来ないので安全ですが。



そんな今日の晩御飯は鶏尽くし!
お肉屋さんには朝絞めの鶏肉が売ってるんですが、めちゃくちゃ味が濃いし美味しいんです。
なので、茹で汁に塩、胡椒しただけで立派なスープになります。

*ひじき高菜明太子ごはん
*砂ズリ玉ねぎポン酢
*砂ズリの銀皮塩ゆず
*バンバンジー
*ゴーヤの佃煮
*鶏皮ポン
*わかめの鶏だしスープ

砂肝(ズリ)の銀皮は捨てる人もいるんですけど、ここめっちゃ好きです。
炒めて、塩コショウとレモン(今回はゆず果汁があったのでゆずです)で食べると「タン」みたいでコリコリ美味しい~~♪


って、食べてたら・・・
旦那「とうもろこしはデザートに食べるってことやんな?」


あっっっっ!!!
忘れてた!!


そうね、私ヘルシオでとうもろこしを蒸してたんやった!!

ピュアホワイトっていう品種です。
粒が白くて甘いの~♪
新婚旅行の北海道で食べた思い出のとうもろこしを今日買ったんです。

晩ご飯の途中で間に合いました!
グッジョブ旦那[#IMAGE|S3#]
まぁ旦那はとうもろこしはデザートやと思っているようで最後に結局食べるんですけどね(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 20:22 ] ◎旅行・外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

