ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し準備と寝返り準備

今日は引越し業者二社の方に来てもらって見積もり出してもらいました。
想定内の値段を表示されたのですが、二社で比較させて頂きました*
そうするとやはり価格は当然安くなるというか、めちゃくちゃ値切りやすいですよね。

今回はなんだかんだで、想定していた金額の半額に近いお値段までまけていただきましたー。
ありがとうございますーー。



引越しの日時も無事に決まって明日ダンボールを届けてくださるそうなので、今使わないものから詰めて行こうと思います。頑張らなくては・・・。
いや、何よりいらない物を捨てていかなくちゃ。
服とかかなり減らそう~っと。結局古い服って着ないしなー。



そんな引越し準備を進める私達夫婦。




一方、娘ちゃんはというと・・・

暇があれば寝返り準備を進めて泣いております(苦笑)
まだそんなに頑張らなくて良いんだけどな・・・
ゆっくり成長しなされ。
そう思っているものの、今日はめちゃくちゃ惜しかったので「おぉ~~~!!惜しいやん」ってドキドキしちゃいましたけどね(笑)
結局手が抜けず、めちゃくちゃ怒っていたので手伝ってあげると、ご機嫌さん。



昨日は旦那の実家に行ってきたのですが、「可愛いーーー」
「また顔が変わったね」と可愛がってもらいました。
義父に抱っこされると泣いてしまうのがどうしたものか・・・
確かに、日に日に顔が変わります。
ふくふくしてきて、最近おもちみたいです[#IMAGE|S12#]
あと、めちゃくちゃ力強く手足を動かすので授乳中ももう大変・・・
ドスドス蹴られまくりです。
元気なのは良い事なので、母は我慢ですねー。




このお盆休みは引越し準備でバタバタでしたが、旦那がしっかりしていて頼りになるので色々ほっとしました。
あと一ヶ月くらいで引っ越すので気合入れて頑張ります♪
娘の予防接種とかだけは忘れないようにしなくちゃ!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 23:18 ] [★娘0歳] ★娘3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

