ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生誕100日記念

今日は娘の100日目の記念日!!

というわけで、寝相アートではないですが記念に写真を撮りました[#IMAGE|S16#]

この服装は、退院の時に着たセレモニードレス*
こんなに大きくなったんやなーって感動[#IMAGE|S12#]
もうね、顔がふっくふくなんです[#IMAGE|S3#]



退院の時はこんな手が出ないくらいやったのに・・・





今ではこんな得意げな顔までしちゃいます(笑)

ちなみにこの0は真ん中が私の服、右は旦那の服で作りました*




我が家ではお食い初めは、明後日する予定です[#IMAGE|S16#]
筑前煮だけは今日作っておこうと朝から買い物に行ってきました*



100日無事に元気に何事もなく成長できた事を心から嬉しく思います[#IMAGE|S12#]
暖かく見守ってくださる皆様に感謝[#IMAGE|S53#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

