ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!三ヶ月!

娘ちゃんが生まれてから、3ヶ月が経ちました!!

本当に早い!!
あっという間の三ヶ月。
でも娘はいーーーーーーーーっぱい成長しました[#IMAGE|S3#]
ただただ電球ばっかり見つめていたのに、今では私や旦那の顔を見て、追視もする。
よく笑うし、いっぱい話もしてくれる。
おっぱいも上手に吸うし、よく寝る。
身長も体重も順調に大きくなってる。
おもちゃでも遊ぶようになったし、自分の手やおもちゃを舐めるようになった。

私はこの三ヶ月で少し余裕もできた。
何より自分の体が楽になったかな、体重も戻って少し減ったし*
毎日ほんの少し筋トレもしてるけど筋肉が落ちすぎて腰痛とか肩こりとか色々あります。
ゆっくり背筋・腹筋つけなくちゃですね[#IMAGE|S8#]
でも腕の筋肉だけは抱っこのおかげである程度戻りました(苦笑)




さて、生後6ヶ月だと「ハーフバースデー」と言いますよね。
生後3ヶ月なら「クォーターバースデー」??
ま、とりあえず今日は記念すべき「生誕3ヶ月記念」なので寝相アートを*

今日は雨だったので虹を作ってみました[#IMAGE|S57#]


帽子なしバージョン[#IMAGE|S12#]



李珀、元気に3ヶ月過ごしてくれてありがとう[#IMAGE|S53#]
これからもいっぱい泣いて笑って元気に過ごそうね[#IMAGE|S3#]
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 16:41 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

