ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食い初めって・・・

そろそろ生後100日目を迎えようとしている娘ちゃん。
ちゃんとお食い初めのメニューを(レシピを)考えなくてはいけませんね。
ただ旬の物を取り入れたかったけど、夏だからなぁ・・・
まぁちょっと考えよう♪


で、食器なんですが・・・
実はお宮参りに行った時に頂いていたので、買わなくて良いなーなんて思っていたんですよね。
で、よくよく見てみたら外側も内側も朱色なんですよね。
うーーーん。男の子と間違われた??
いやいや、お宮参りって性別も伝えてあるわけだし・・・
一般的に両方朱色は男の子ですよね?
女の子は外側は黒で内側が朱色なはず・・・
でも、お宮参りで頂いたんだから、気にせず使う事にしようかな~[#IMAGE|S8#]



なんだか本当に娘が産まれてからは毎日があっという間で、幸せをかみしめております[#IMAGE|S16#]
こんなに愛しくて見返りを求めない愛情が私にもあるのかと思うくらい、ただただ愛おしいんです。
やっぱりなんだかんだ言っても旦那には自分も好きやけど「私のことも好きでいて!」って思うわけです。
でも、娘には「私のことをどう思っても良い、とにかく好きでたまらんーーー!!」というストーカーのような愛情です(笑)
いや、もちろんできれば好きになって欲しいんですけど(笑)



ちょっと最近顔が変わってきたような気がします。
実家に行くと「あんたにそっくりやわ」と言われますが(笑)
目がちょっと二重の時間が長くなりました(微妙??笑)
旦那はパッチリ二重、私は奥二重なんです。
寝起き・眠たい時は二重になるようになってきたので、もしかしたら二重になるのかな~??
っていうか赤ちゃんって二重はいつから??
生まれた時から二重の子もいるんかな?
ちなみに普段はこんな感じでうっすら線が入ってます*




そんな娘の成長を毎日パシャパシャと写真を撮りまくっているので、写真のデータが数千枚になり・・・
印刷はだいぶ減らしていますが、それでもこの2ヶ月だけで300枚を超えてしまい・・・
この100日目を迎えたら少しはセーブしていこうと思いました(苦笑)
あ!印刷はセーブするっていう意味ね(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 19:32 ] [★娘0歳] ★娘2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

