ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甚平着て花火

李珀に甚平着せてみました*
可愛いーーーー!!
テンション上がりますね[#IMAGE|S16#]

ここまで小さい赤ちゃん用が売ってるのにもびっくりしましたが、いやぁ可愛いなー。
と、いうわけで今日もすやすや寝ているので寝相アートやっちゃいました*
間違い探しみたいな二枚アップします(笑)





本当の花火を見るのはいつになるかな~?
地味に今年の地元の花火が家から見えればもうすぐだけど(笑)



最近の娘ちゃんは昨日の旦那との写真見ても分かるかと思いますが、髪の毛が抜け落ち(この表現ちょっと怖い、笑)、眉毛も薄く、色が白くて、めっちゃ色素薄い感じになっております[#IMAGE|S8#]
髪の毛はまだらで所々頭皮丸出しです・・・[#IMAGE|S8#]
あー、女の子だし早く髪の毛だけ生えておくれーー!!
正直、旦那は少し濃いくらい。眉毛も髪の毛も結構濃い。
私は女性にしたらかなり髪の毛の量が多いし、眉毛も一切書かなくて良いくらい生えてる(笑)
眉毛は整えるだけで書いてないんですよねー、もう生えてるし良いかーってくらいで。
だから、どう考えてもこの子は濃くなるはず・・・
(私も小さい時は髪の毛生えなかった(笑))
そう考えると今だけなんやろうけど・・・・・・
「今」が大事じゃない??(笑)
男の子なのか女の子なのかよく分からないくらいのこの年齢の時の髪の毛が!!
(ついでに言うと、思春期の天パに量多い髪の毛なんか全然いらんし!!)
私のこの髪の毛を分けてあげたいです[#IMAGE|S7#]



そんなこと何も分からず笑ってる娘。
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 11:23 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

