ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃへの関心~娘2ヶ月(生後79日目時点)~

吊ってある手作りおもちゃをブンブン手を振ってあてて遊んでいるだけだった娘ちゃん。

白ちゃん(ラトル・がらがら)を持たせてみました。
今まではすぐにポイって放していたのに、ぎゅっと持ったままちょっと振ってました。
私が音を鳴らす度に「おぉーーー!!すごいね!!音がなったね!!李珀じょうずーーー!!」とはしゃいでいたからかもしれませんが・・・(笑)


ちなみに普通のプラスチック製は全くまだ持ちませんよ(笑)
タオルだし、細めに作ってるから持ちやすいんだと思います*
あと、軽い。



振って遊んでくれたら、もう感激ですね*





あと、吊っていた羊ちゃんの紐を持ちました!!!
たまたま持てたのかもですが、紐を掴むという事は今まで出来なかったのですごい進歩!!
紐を掴んで揺らしてました。





最後に関係ないけど、近所のイオンの「ハロー赤ちゃん」で「誕生プレゼント」ということで写真をはめ込んだお皿頂きました!!
お皿の周りは私が自由に書けたので、名前の由来というか漢字の意味を書きました。

李:実り豊かな
珀:琥珀、宝石の意味
もっと色々な意味はあるけど、単純な所で書きました*
写真は旦那が「これが可愛いやん」って言ってたやつにしました[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。