ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達との再会

今日は入院中、同じ部屋だったMさんが我が家に遊びに来てくれました[#IMAGE|S16#]
そう、李珀と同じ誕生日の女の子ちゃんとそのお母さんです。

Rちゃんは、生まれた時、3400グラム程の大きなベビーちゃん。
李珀は生まれた時、2660グラムの小さめベビー。
2ヶ月と少し経った今は・・・
李珀は4600グラムくらい。
Rちゃんは、なんと!!6キロ超えだそうです!!
すごいーー!!
大きかったです[#IMAGE|S5#]

帰りに写真を撮りました。

Rちゃんは見知らぬ場所に連れて来られて、変なクッションに置かれて(笑)びっくりしたのか泣いてしまいました。ごめんね。
でも、必死に写真を撮る親2人(笑)
泣いてない写真なんとか撮れましたが、何故か2人とも真顔(笑)
ちなみに横でめっちゃ泣いてるRちゃんをシラーっとした顔で見ている李珀が笑えました。



ぷくぷくしてて可愛かったな~*
早く李珀もぷくぷくしてほしいな~[#IMAGE|S12#]
でもお母さんはエネルギーを吸い取られているようで痩せてしまったと言ってはりました。
ちょっとふらっとすると言ってはったので、これからの時期は心配です[#IMAGE|S8#]
私は・・・
うーーん。全然痩せません(笑)
まぁ妊娠前の体重よりは1キロくらい減ってますが、悪阻で減った時の体重くらいまで減って欲しいわー(笑)
ただ、いっぱい食べても太りませんねー、さすが母乳育児!!



同じ日に生まれても色々違う事もあって、でも同じような成長の所もあって・・・
喋ってるとあっという間に時間が過ぎて、なんだかほっとした一日でした*
まだ2人はお互いを認識もしてないだろうけど、これからも仲良く出来たら嬉しいな~[#IMAGE|S3#]


スポンサーサイト
[ 2013/07/11 19:19 ] [★娘0歳] ★娘2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

