ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですね~~~。
皆様お元気でしょうか?

我が家は姫がいるので、クーラーずっとつけてます[#IMAGE|S1#]
散歩も行くのを戸惑うほどの暑さ・・・
散歩でリズムをつけたいけど、暑すぎるよね。
なのでベランダにちょっとだけ出て外の空気を吸う時間をとってみてます。


そんな娘は今日は何故かめちゃくちゃ寝てる。
夜中寝ない気かしら?
ここんとこずーーーっとちゃんと夜は寝てくれます。
でもまだ3ヶ月くらいまではどうなっても仕方ないと思って、私も一緒に夜以外も寝たりしてます*
・・・が、今日は少し遊んじゃいました~♪


「サーフィン李珀」
ってか、寝るとき大体この形なのよねー。
この形難しいわ・・・
サーフィンしてないし(笑)





「浮き輪でプカプカ」
はい、起きたーーー!(笑)






「うちわとスイカ」
ご機嫌やったので、夏らしくこんなん横に置いてみました(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/07/09 16:22 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

