ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が離せない!!

うつ伏せが大好きな娘ちゃん。
でも、まだまだ当然出来ません。
なので、うつ伏せに置いてあげるんですが・・・
それで顔を上げるのは楽しいものの疲れるようで、5分くらいで戻してあげます。
あとは、私の上半身に李珀をのせて縦抱きしながら少しずつ角度がなくなって、ほんのり斜め状態(私の腹筋が鍛えられる状態です、笑)にうつ伏せでいるのも大好きです。
肩でゲップさせた後は、ずり落ちていって、その状態になっちゃいます。


そんなのをしているのは良かったんです。



今日、ビーズクッションにごろんと寝かせておいて(当然、仰向け)少しばかり洗濯物を干しに行って、ベランダから戻ったら・・・

こんな状態に・・・


ビーズクッションだから、多少転がりやすかったとは思いますがここまでいっちゃう~~??
寝返りの下半身はベッドでも出来るけど上半身はついていってない状態なんですが、ビーズクッションではここまで寝返りに近い状態になっちゃうみたいです・・・




その後、またご飯を作っている間にもこんな事に・・・

腕が痛そうに見えるけど痛くないのかな~?
そして、力尽きたら顔が埋まって窒息しそう・・・
もう目が離せません。




おもちゃで1人遊びする事とかも覚えました。
桃ちゃんをじーーーっと見てます。



追視もできるようになってきました。
私の顔をじーっと見てる時に、私がゆっくり左右に動くとちゃんと目がついてきました!!
感動!!



おもちゃで遊びすぎてこんなことになっちゃうことも(笑)

可愛すぎて写真撮ってしまいました(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/07/08 21:57 ] [★娘0歳] ★娘2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

