ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘と私

最近、私と娘がめちゃくちゃ似てると評判です。
妹には「同じ顔過ぎて笑えるー」とまで言われる状態。
旦那にも「めっちゃファーと同じ顔やん」と言われてます・・・

ずーーーっと「可愛い。可愛い」と言い続けている私はナルシストなのかー!?
私としては「まぁ似てるかなー?」くらいには思ってるんですが、そこまで言われると「可愛い」という発言が恥ずかしくなってきますね(苦笑)
ま、言いますけど!!(笑)




娘の表情見てると、「可愛いー」って思う反面、私もこんな表情してるんやろか?と思います。

泣く直前の表情。
私はこの顔がめっちゃ愛しくて好きです*







めっちゃ笑ってます*
これも幼稚園の時の先輩に頂いたお洋服。めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです*





犬のにぎにぎを頭に装着された娘。
「これってこうやって遊ぶん?」と思っていることでしょう(笑)
めっちゃ真顔です。






そんな娘ちゃんの名前の「李」食べました!
今年初です*

すももー♪
李(すもも)は漢字の意味に「豊かに実る」という意味があるので、李の花の咲く春生まれという事もあって名前にどうしても入れたかった漢字です。
李珀が豊かな実り多い人生を送れますように・・・★





ちなみに今日は七夕ですね*
いつもなら七夕にちなんだ料理を作ったりしてたんですけど・・・
今年は焼肉食べました。だって食べたかったんだもん(笑)
と言ってもやっぱり食べに行くのは無理なので、霜降り牛買って(と言っても安~~~いお値段です)家で焼肉パーティーです*
キャベツ、玉ねぎ、とうもろこし~♪
あとは私が今週のストック用に作った「春雨サラダ」[#IMAGE|S3#]
春雨サラダって夏に食べたくなるんですよねー。
酸っぱくてさっぱりしてて良いですよね。
さて、お天気は今日は大丈夫そうですね*織姫と彦星が会えますように☆ミ
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 21:45 ] [★娘0歳] ★娘2ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

