ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

明日からは天気がよくないと予報で言っていたので、近所にお散歩行ってきました*
本当は二ヶ月入ったし毎日ちょっと散歩に行きたいけど、これからの時期難しいですね[#IMAGE|S8#]


本当は朝から行こうかと思っていたんですが、色々聞いていたら夕方からの方が良さそうだったので夕方のお散歩でリズムを作っていきたいなーと思ってます。



妊娠中にもお散歩に行っていた場所にベビーカーでお散歩*



すぐにすやすや寝ちゃいました。
このベビーカー振動少なすぎる!!かなりの凸凹道なのにすやすやだよーー!!




背面にしてても通気窓から寝顔が見れちゃいます♪




金魚いてましたー。


亀もいてたんやけど、私がじーーっと見てたら視線に気付いたみたいで
「ハッッ」ってなって急にもぐって泳いで逃げて行った感じやったんよね。
で、私もピーーンときてその姿を追ってみたんです(笑)
そしたら、子亀ちゃんがいたの!!!
で、子亀も「ハッッ」ってなって一緒に潜って隠れたんよね。
きっと親亀が子亀を想って守りに行ったんだと私は思いました。
事実は全く分かりませんが。
1人でにんまりしちゃいました[#IMAGE|S3#]
そんなこんなで写真は撮り損ねました。




途中にどんぐりの木があって、小さな小さな実がなってました。
これが茶色くなる頃には李珀はどんな風に成長してるかなー?
楽しみです♪




アジサイ咲いてました*




こうやって植物は季節を感じられるので大好きです。
妊娠中は「ここを早く李珀と一緒に来たいなー」と思って1人で桜の写真撮ったりしてましたが、念願叶って2人でデート出来て嬉しかったです。

出産後すぐって本当に色々大変で「お腹に戻って欲しいって思ったよ」って声を結構聞いたりしてたんですが、私は産後も大変だけど妊娠中(特に臨月)が本当に本当に辛かったので幸せを噛みしめちゃってます。
本当に妊娠中辛かったなぁ・・・人それぞれなんでしょうね。
私はすごく大変でも赤ちゃんがいてくれたら「頑張って乗り切るぞ」って感じでした*
でも妊婦の時は赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるかの不安に体調の悪さもプラスされるし最悪でした(苦笑)
二ヶ月経って少し私の目を見て笑ってくれたり、喋ってくれたりするようになって愛しさ倍増!!
一日喋りかけてたらあっという間に一日終わってしまいます。
ずーーーーっと、話しかけてます(笑)飽きないもんですね。


妊娠日記2の表紙も描きました*
マタニティフォトアルバムも作り終わったし、妊娠記録はバッチリです。
ブログは臨月の分のまとめだけアップしてないですけどねー(苦笑)
またそのうちに・・・[#IMAGE|S1#]
次は育児アルバムをどうしようか・・・
写真が多すぎて悩みますね。
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 21:47 ] [★娘0歳] ★娘2ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
久しぶり(^^)
李珀ちゃん、もう2か月!?早いねっっ

育児日記すごいステキ❤さすがやね。
つくづく、ふぁ~ふぁはマメやなぁって思ったわ

そろそろ遊びに行ってもいい頃かしら??
ふぁ~ふぁの李珀ちゃんワールドなお家を拝見したい☆と思うこの頃(≧艸≦)
[ 2013/07/03 13:46 ] [ 編集 ]
No title
みちるちゃん 
どうぞどうぞ~(●´∀`●)
狭くて汚い家ですがお越しくださいませ★
[ 2013/07/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。