ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔上げ

昨日は旦那の実家に行ってきました*
もうそれはそれは「可愛い」とずっと言ってもらい、撮影会が始まったくらいです(笑)[#IMAGE|S53#]
むこうの家ではとってもおりこうさんで、泣かずに起きていた李珀。
可愛い姿を見てもらえて良かったです。

さて、反対に寝ない上にギャン泣きタイムが多かった今日。
なぜ~~???


夜中三時間しか寝なかったので、夜9時に寝ました。
えぇ、今日は一日ほぼ起きていて、ほとんどの時間が不機嫌さんでした・・・
さー私もブログをアップしたら寝よう♪


そんな一日でも数時間はご機嫌な時がありまして・・・
ご機嫌な時にちょっと「うつ伏せ」にして、顔を持ち上げるのを見てみました。
前は顔を上げたのに写真に撮れなかったから、今日はスタンバイしました!(笑)
ちゃんと連写モードでね(笑)

最初は顔を横向けにしてるんだけど・・・

*ちなみに横に写ってるうさぎのおきあがりこぼしは、幼稚園教諭の時の先輩からお祝いで頂きました[#IMAGE|S16#]
これ、かなり綺麗な音で可愛いし洗えるし素敵です!!李珀も耳をすませて聞きます♪



顔を真下向きに自分でして・・・



フンっと顔を上げます♪

「どうだ!」と言ってるかのようなカメラ目線(笑)


今日はご機嫌で何回もやってはりました[#IMAGE|S3#]

片足と一緒に斜めに顔を上げるのは楽しかったようです(笑)
なぜか片足も上げるんですよねー、バランスとってるのかな?




個人的には持ち上がった瞬間くらいの、このほっぺたが垂れてる感じがたまらなく可愛いです[#IMAGE|S16#]



ではでは、おやすみなさ~~い♪
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 22:26 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです☆暑くなってきましたね。お元気ですか?
うちはずっと昼夜逆転です。昼間は家事しやすいですが、夜寝かしつけようとすると、おメメぱっちりです(^_^;)
李珀ちゃんの顔持ち上げるのかわいいですね!うちも早く出来るといいな\(^o^)/

週末は夫がいるのでまだましですが、今日からまた二人きりなので頑張ります!

ふぁーふぁーさんも、お身体大事にしてください☆
[ 2013/07/01 09:58 ] [ 編集 ]
No title
みろさん 暑くなってきましたよね、これからはジメジメするんでしょうね・・・お互い無理の無いように頑張りましょうね(゚∀゚ ;)

昼夜逆転は体辛いですよね、お互い早くリズムつきますように☆
うちも週末は旦那に家事とか抱っことかしてもらってるので良いんですけど、平日は1人だから睡魔との戦いになる時もあります(;^ω^)
みろさんも腰に注意して(笑)、お過ごしくださいね♪
[ 2013/07/02 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

