ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薬手帳

今日は産後三回目(退院してからは二回目)の産婦人科の私の健診に行ってきました。
前回、悪露が出きっていないということでOKが出なかったわけですが・・・
今日でバッチリ終了ーーーーー!!
あーー良かった!スッキリした[#IMAGE|S3#]


本当は私がベビーカーで連れて行こうかなと思っていたんですが、あいにくの雨・・・
私の母親が預かってくれました[#IMAGE|S16#]
感謝~~♪
結構な雨の降りっぷりだったので、預かってもらって良かったです。
運転も久しぶりだけど、まぁまぁ大丈夫でした。


で、乳幼児医療保障の申請が終わったので(ぎっくり腰の関係で申請が遅くなっちゃったよ)、前に支払ったやつを返金してもらう為の手続きなどがあって、薬局にも行きました。
で、「お薬手帳」をもらうの忘れてたなーと思って、もらったら・・・
4種類から選ばしてくれたんですが、こんな可愛い柄が出てるんですね!!

娘はピンク、私は水色で頂きました。
私ももう使い切っていたので丁度良かったです[#IMAGE|S16#]



そんな娘ちゃんは、なんと私と会話が出来る様になりました!(ほんま?)
目をしっかりと合わせて「うー」と言うので、同じように「うー」「んー」「あー」とか私も言ってみたら、また返してくれるんです[#IMAGE|S16#]
もう「会話出来てるーーー!!」って感じです[#IMAGE|S16#]
めちゃくちゃ可愛いーーーーーー[#IMAGE|S16#]



幼稚園教諭していた時の憧れの先生から頂いたファミリアのお洋服を着てます*
可愛いお祝いありがとうございます♪

*おまけ*
私の赤ちゃんの時の写真
(写真をカメラで撮ったので画像荒いですが・・・)
月齢がちょっとよく分かりませんが・・・

これはお父さんとのツーショット*

ぷっくぷくーーー!!(笑)


娘は私に似てると旦那や母親から言われております。
どんな風に変わっていくのかな~?
スポンサーサイト
[ 2013/06/26 22:31 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

