ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーカーでお散歩

今日は腰も良くなってきたので夫婦で運営しているバドを見学に行ってきました*
管理人をしているものの出産間際からは他の方にお任せ状態なバドチームですが・・・
(夏からは新しく管理してくださる方を見つけたので管理人をやめるんですけどね)


女友達のMちゃんとお喋り少し出来て満足~♪
李珀は途中からすやすや寝てました。


体育館はお散歩に丁度良い距離なのでよかったです。
コンビのモニター募集で当選したベビーカーはとっても良い感じです*

対面・背面のハンドル切替に連動して、進行方向に対して前輪のキャスター(軸部)だけが自動で回転する「オート4キャス」が使い勝手が良いです。
エッグショックもあって李珀はこれに乗るとすやすや気持ち良さそうです。
そして降りる時には少し泣くという(笑)
ハイシートなのも良かったです。私の腰の負担も少ないし、これからの季節も安心かな♪



途中アジサイが咲いていたので一緒にパシャリ[#IMAGE|S12#]



良いお散歩になりました[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
[ 2013/06/22 23:08 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

