ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姫さま

最近娘は私の胸でゴロゴロするのがお気に入りなようです。
そのまま寝ちゃう時もあります。


あと、下にずり落ちていく時も。


とにかく姫はお好きなようにふるまってはります。
私の上にのってご機嫌さん♪



でも立って抱っこじゃなくても大丈夫になりました。立って抱っこするのはちょっと辛いので助かります[#IMAGE|S10#]

なんか毎日が早くて、こんなに小さいのはあと少しって思うと淋しくなっちゃいます[#IMAGE|S7#]

産まれた時の写真を現像したら、もうすごく大きくなっていて全然違うのが、嬉しくて淋しくて…
産まれた時から顔がどんどん変化してます。

こないだ実家で母親に言われた一言。

「あんたの小さい時に目が大きかったらこんなに可愛いんやな」

笑。
全体的には私の小さい時に似てるんですが、目が大きいんですよね。
多分旦那の目に似たんでしょう。


自分の小さい時はどんな風に育ててもらったのかって親になって、初めて実感しました。
祖母として李珀に関わってくれる母親の姿を見て、こんな風に私を抱っこしてくれたんやなーってね。アルバムを見ていたら、お父さんがお風呂入れてくれてたり。

いっぱい愛情をかけて育ててもらったのを自覚して育っていたのですが、改めて感謝。

私もいーーーっぱい愛情を娘に注ぎたいと思います[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
[ 2013/06/21 22:06 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

