ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理の日

今日は旦那がお休み~♪
ということで、買い物に行ってもらって・・・
2人で交互に李珀を見ながらの料理デー!!

旦那は
*ミートソース

*ナムル(人参・もやし)
*青梗菜と人参と玉ねぎのスープ
*梅干しの下準備

→今年は少し(3キロ)だけ作ります。


私は
*鶏の肝とピーマン煮
*人参と牛蒡の金平牛蒡
*おからの野菜たっぷりつくね



今日の分とは別にこれだけ作ったので、ちょっと安心~♪
こういう料理デーを週に一度作れるようにしたいなーと思ってます。






さて、今日の李珀はよく顔を引っかくので・・・

初めてのミトン使用にチョット不機嫌そう(笑)
それは良いとして・・・
ここ最近良い感じに固めて夜~昼まで寝てくれていたけど、今日はずーーーーーっと寝てます。

育児日記のこの矢印が睡眠なんですが、見にくいですね[#IMAGE|S8#]
一番下はその日の記録を詳しく書いてるのでモザイクかけました[#IMAGE|S37#]
今日は17時くらいまでがっつり寝てました。
寝がちだと、すごく心配になります[#IMAGE|S7#]
小児科の先生には会うたびに「寝がちになったりはしてないですか?」と聞かれていたので・・・
でも、もうそんな感じは今までなかったので、おそらく夜中に起きてるんでしょうね。
今夜は寝ないでギャン泣きになる日かしら?
ずっと良い調子やったからなぁ・・・


[ 2013/06/20 21:52 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

