ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎっくり腰その後

すっかり更新が空いてしまいました。
なんとか回復してきておりますファーファーです[#IMAGE|S3#]

今日は暑かったですね[#IMAGE|S8#]
もう今からこんなに暑いとは…
これからが恐ろしいですね。

ぎっくり腰の方は、なんとか普通に歩けるようになりました[#IMAGE|S1#]抱っこは座った状態ではやってますが、低い状態から抱っこして立ち上がるのはまだやってません。
腰に負担の少ない抱っこの仕方や授乳の姿勢を気を付けようと思います。
癖になったらシャレになりませんよね…
幼稚園教諭時代はもっと気を付けて抱っことかしてたのに、妊娠中に膝を痛めたから膝をかばって腰に負担がかかってたんやろなー。
どっちも大切にしなくちゃ。

来週は我が家に帰るから、頑張るぞーー!!
李珀には飲みにくい添い乳で数日我慢してもらったし、抱っこも数日間私は出来なかったけど(祖母にしてもらってたけど)、来週からはまたいつも通り頑張るぞー。
ちなみに一昨日くらいから、色々手伝ってもらいながらですが斜め抱っこの授乳も出来るようになりました[#IMAGE|S12#]
やっぱり斜め抱っこ、横抱っこが飲みやすそうです。

実家に帰ってから、また夜型になってしまって夜中から朝がよーーく泣きます。まだ安定しない時期なので仕方ないものの、抱っこ出来ない私に代わって祖母(私の母親)が夜中起きて抱っこしてくれてるのは申し訳ないですね[#IMAGE|S7#]
また恩返ししてかないとーー!!

母親に感謝ーーーー[#IMAGE|S16#]

李珀はすくすく成長中[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
[ 2013/06/13 21:03 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

