ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼科と最近の悩み

昨日は眼科に行ってきました!!
李珀の右目の目やにと涙の事で眼科を受診するように言われたので、近所の眼科に電話しました。
(赤ちゃんを診察してくれるかどうか確認するように小児科で言われたので)
そしたら、もうめちゃくちゃ親切で感動しました!!

赤ちゃんなので待ち時間が長いと駄目だと思うので・・・という事で時間も優遇してくださり(授乳時間も考慮して頂きました)、決めた時間に着いたら症状を伝えた後、すぐに診察して下さりました。
授乳すぐ後に行ったので診察中も寝ていて大人しい娘でよかったです[#IMAGE|S1#]

結局、細菌に感染しているとのこと。
一ヶ月健診の時に小児科の先生に処方してもらった目薬は「弱い菌しか殺さないから効かないから強い目薬出しておくね。四日くらいで治るからね。」と言われました。
早く眼科受診して良かった~~[#IMAGE|S3#]
とても丁寧で優しい話し方の先生なので大好きなんですが、今回もきちんと説明して頂いて安心しました。

精算待ちの間にはまたまた話しかけられました(笑)
やっぱりおばちゃんは話しかけてきてくれますね~。
私は話するの大好きなので、すっかり話し込んじゃいました[#IMAGE|S3#]

早く治りますように*






話は変わって、最近の悩み。
また李珀の夜中にギャン泣きが復活(笑)
まぁしゃーないね、まだまだそんな時期ですよねー。
それはそれで大変なんですが、一番の悩みは・・・・・・


「着れるTシャツがない」



ってことです[#IMAGE|S7#]
なぜなら、急激に巨乳になったから・・・
ここまで???って感じで服がキツイんですよね。
8割くらいのTシャツが着れません。
なので旦那のを着たりしてますが、買いに行く余裕もまだなく・・・
ヘビロテしてます。
巨乳の人は大変やなーと新しい世界を見れた気がします(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/06/08 12:10 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
李珀ちゃん早く良くなるといいですね(*^^*)

Tシャツのことは私も同じ状況です(笑)ペラッペラだったのに産後太りと乳でお気に入りのシャツほぼ胸も二の腕もぱっちぱちです・゜・(つД`)・゜・
[ 2013/06/09 04:00 ] [ 編集 ]
No title
ともよさん 無事に李珀の目は治りました*ありがとうございます。私は元々ぽっちゃりしてるので二の腕は大丈夫なんですが胸がこんなにパツパツやと恥ずかしいですね(;^ω^)
[ 2013/06/19 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

