ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚6周年

今日は旦那と結婚して6年の記念日。
付き合って8年経ったとは早いなぁ・・・
5年のお祝いした時はこんな幸せな6年の記念日が送れるとは思いもしなかったな~。
やっと子どもを作るという体勢に入れたところだったし。
2人だけの時間もすごーーーく楽しかったし、いっぱい2人の時しか出来ない事もしてきたから辛かったとかではないんだけど、念願の赤ちゃんを我が家の家族に迎え入れられて本当に幸せ~~[#IMAGE|S53#]

李珀が産まれてきてくれて、生活は一気にガラリと変わったけど私達夫婦は相変わらず仲良しです[#IMAGE|S16#]これを維持できたら良いな~[#IMAGE|S53#]
まぁ、99%旦那のおかげやけど。


今日は李珀は何故か浅い眠りの時間も少し長めだったので、李珀と一緒の結婚記念日は初めてなので記念写真を撮りました(笑)

軽めの寝相アート!!
本当に可愛くて、もう毎日胸キューーーンです[#IMAGE|S53#]



そんな今日はちょっと時間あったので、旦那の大好物かぼちゃクッキー焼きました*
かぼちゃクッキーの生地を冷凍しておいて良かったーー!!
焼くだけならかろうじて出来ました[#IMAGE|S3#]





旦那はケーキを買ってきてくれました*
わーーーい!!ケーキ!!!

李珀が寝ている間に食べてたら・・・
最後の一口を前に起きてしまい、大慌てで食べましたが(苦笑)
今年はケーキを作る余裕がなかったけど、また手作りで祝いたいな[#IMAGE|S12#]
それから、私の大好きなパン屋さんのパンも買ってきてくれました[#IMAGE|S12#]
明日の朝がまた楽しみです♪


幸せな一日でした[#IMAGE|S53#]
スポンサーサイト
[ 2013/06/05 17:50 ] ★寝相アート | TB(0) | CM(6)
No title
結婚記念日おめでとうございます(^-^)/
ふぁーふぁーさん、お元気ですか??
私は昨日赤ちゃんが何をしても泣き止まなくて途方にくれてたんですが、気温が暑すぎたことが原因でした。まだまだ手探り状態です。
それにしても李珀ちゃんの寝相!本当に天使ですね。可愛いすぎです!
[ 2013/06/06 09:33 ] [ 編集 ]
No title
みろさん ありがとうございます*私はとっても元気ですよ~♪
泣き止まない時間お疲れ様です(('ェ'o)┓ペコ
「何なのか教えてーーー」ってなりますよね(苦笑)
もう暑い日もありますね(゚∀゚ ;)我が家は結構風通しが良いのでその辺で調節しながら、私の冷たい二の腕に頬をつけた状態の抱っこで暑そうな時は涼しくさせてあげてます(笑)
服装もすごく悩みます・・・暑い?寒い?と思いながら過ごしてます。一応手足がちょっとひんやりしていて、体が暖かい状態が適温と聞いた事があるのでそれを参考にしてますが。
一ヶ月健診で色々質問してこようと思います!!
[ 2013/06/06 11:37 ] [ 編集 ]
No title
続きです(笑)
李珀は何をしても泣き止まないのは終わったようですが、赤ちゃんによっても違うし母親もまだ新米なんだから気楽にいきましょうね♪
私もめちゃくちゃ手探りです。
出来るだけ他人(同じような月齢の赤ちゃん)と比べないで、(参考にはしますが)、李珀の以前の姿と比較して変わったところを認めていこうと思っています*
平均より小さいとか出来てないとかより、数週間前より大きくなったとか数日前出来なかった事が出来るとかの方が大切ですもんね(●´∀`●)
我が家の天使ちゃんは日々成長しているので私も頑張ろうと思います☆
みろさんも一緒に頑張りましょうね♪
[ 2013/06/06 11:39 ] [ 編集 ]
No title
続きまで!笑
ありがとうございますo(^▽^)o
今里帰り中なのですが、犬がいるので二階に赤ちゃんを寝かせているので余計暑かったんだと思います^^;
日々成長していく姿を見られるのは嬉しいですよね。ふぁーふぁーさんのおっしゃる通り、他の子と比べるのではなく、その子自身の成長を認めて行きたいです。
お互い楽しみながら頑張りましょう(^-^)/
[ 2013/06/06 22:12 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございました!

そしてこの寝相アートすごくかわいいです!!!(*^^*)李珀ちゃん笑ってる(*^^*)
うちも頑張ってトライしてみよかな♪
[ 2013/06/09 04:10 ] [ 編集 ]
No title
ともよさん ありがとうございます。ミラクルショットでした(笑)一瞬だけ笑ったんですよね。ともよさんもやってみてください~♪
やってる時は起きないかドキドキですけどめちゃくちゃ楽しいです(●´∀`●)
[ 2013/06/19 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

