ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグカップ李珀

帰宅してから、何故か朝型の李珀。
夜にかためて寝てくれるので、めちゃくちゃ楽です[#IMAGE|S1#]

今日は李珀をマグカップに入れて遊んでみました[#IMAGE|S3#]




楽しくて色々して遊んじゃいましたー。


インサートが無事に届いたので、エルゴの抱っこ紐使ってみました!!
先週は足がなんだか収まり悪くて使えなかったんですが、大きくなったのか今日やってみたら使えました。
ちゃんと小さい・短いなりに左右に開いて痛そうじゃなく入りました。
(本体からは足は出てません)
インサートにくるんだ時はギャン泣きしていたのですが、抱っこ紐に装着したら寝てました(笑)
その後も起きて、浅い睡眠、泣いて起きるを繰り返していましたが、私が体ごと揺れるとすぐに寝る!
おんぶじゃないので、家事はやりにくいけど横抱き抱っこで両手ふさがってる時と比べたら少しは出来る。
何よりすぐに泣き止むし気持ち良さそう~♪
可愛いわーー。



でも、少し体調が気になります。
右目だけ目やにがここ数日出てるし、透明の鼻水が時々出る。
でも今週一ヶ月健診だし・・・と思って病院に行かずに様子を見てます。
母乳もしっかり飲むし、うんちもおしっこも出てるし、熱もないから大丈夫だと思うけど。
とりあえず健診までは家にこもってます。
早くお散歩も行きたいけど、ちょっぴり我慢です。
スポンサーサイト
[ 2013/06/04 14:45 ] [★娘0歳] ★娘1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

