ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り

5月31日の夜に実家から帰宅して、李珀が産まれて丁度一ヶ月の昨日お宮参りに、義父母と行ってきました。
旦那兄弟がお宮参りした「漢国神社」という所でして欲しいと義父母の希望で行ってきました*
なので私は全く知らない神社だったのですが、綺麗で緑が多く、風が心地よくて良い所でした。



額に字を書きわすれてしまいましたが(苦笑)、娘は終始寝たままで過ごしました*



着物や、飾り一式はうちの母親が買ってくれましたが、すごく可愛いです!!

模様がプリントではなく全て刺繍で、絞りも入ってて可愛い~~~[#IMAGE|S16#]

皆で写真もいっぱい撮りました*
写真嫌いな旦那もちゃんと撮ってくれました!!偉い、お父ちゃん!!


家に帰ってから、着物などと李珀で記念の写真を撮りました*

最後は大暴れでえらいことになりましたが・・・(笑)



家に帰ってからどうなるかと思っていましたが、今のところ旦那がめちゃくちゃ頑張ってくれてます。
洗濯・料理・買い物、抱っこ・沐浴・オムツ替えなど色々やってくれてます。
イクメンーーーー!!!
そして、31日の夜も1日の夜もめちゃくちゃスヤスヤ寝てました。
授乳したらそのまま寝る感じでびっくり!!
疲れたのもあるやろうけど・・・
これからも無理の無い程度に散歩行って、夜すやすや寝れる様にがんばろーー!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

