ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初爪切りと笑顔

安定しない授乳タイムを過ごして、寝不足ファーファーです。

でも母乳が出ることも飲んでくれることも嬉しいことなので、頑張りますよー!
薬かえて、ドクターに嫌な顔されてまで飲ませたかった母乳だもの[#IMAGE|S12#]

今日は寝ている隙に、初めての爪切りを経験しました。
爪が変に尖ったり、割れて引っ掻き傷がいっぱいつくので頑張りました。
でも怖ーーーい。寝てても、ビクってなる度に心臓バクバク!!
入院中に「爪切りする時は寝てるときにそっとして、全部の爪とかじゃなくて伸びてるやつだけにしないと、1ヶ月健診の頃には爪なくなるよ」と言われたので少しだけにしました。
ましやと良いなー[#IMAGE|S1#]

最近、寝る前に笑顔のような顔によくなります。まだ笑おうと意識してそうなっていないと思っても、口角が上がっただけでテンションが上がっちゃいます。
めちゃくちゃ可愛いです!


一瞬なのでなかなか写真とれませんが、たまたま撮れた奇跡の一枚(笑)



毎日何かよくわからんことが、いっぱいですが大変だけど可愛いです★
今日は授乳中に寝そうになったと思ったら急に泣き出して母乳飲んで泣き止むというめっちゃ面白い瞬間がありました。
口に君の欲しがってるものありますやんってツッコミたくなります。

あと、すごいおならをした後にニヤーって笑うとか。
可愛いーーー!それを見てだっこしてた私が大爆笑して、李珀の目が覚めて寝なかったりとかしちゃいますが[#IMAGE|S8#]
仕方ないですねー、めちゃくちゃ可愛いから笑ってしまいます。
スポンサーサイト
[ 2013/05/18 17:11 ] [★娘0歳] ★娘0ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

