ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました

本当ならば昨日アップしたかったのですが、午後に退院してから環境の変化についていけないのか不安げにずっと李珀は泣いていました。
1.授乳する
2.おろす
3.泣く
このエンドレスのループを4時間くらい繰り返していました・・・
晩御飯食べたり、シャワー浴びたり、李珀とこれから過ごす準備を少ししている間に一日が終わりました(笑)


そして授乳は3時間おきにやってくるので寝る時間も限られているので、アップ遅くなりました。
でもまぁやっぱり病院と違って、実家のベッドは気持ち良いし、ぐっすり寝れました*
退院の時に一応セレモニードレスを着せました*

ちょっと授乳終わって寝始めた所やったので、お顔が微妙ですが・・・
私と一緒に写っているやつは可愛いのあるんですが、なにせ実家だし加工する時間ないのですみません。


同じ日に産まれた赤ちゃん・お母さん2人とずっと入院中は同じ部屋だったのですが、そのうちのお一人は自分のウエディングドレスを解体して、セレモニードレスを手作りされてました*
素敵やなーーーー*
ただ、私の方が退院時間が早かったのでドレス姿を見れず、残念。
でも、同じ5月1日生まれのお母さんということで、メルアド交換もさせてもらいました[#IMAGE|S16#]
これからも色々情報交換したり悩みを言い合ったり出来たら嬉しいなー[#IMAGE|S12#]



帰りはチャイルドシートを付けた母親の車で帰宅♪

足つきのおくるみが、今の李珀には大きすぎて笑えます。
可愛いけどね~♪






家に帰って授乳してると、高校のお友達YちゃんとTちゃんからお祝いが届きました!!
(この時授乳中なので母親が慣れないカメラで写真撮ってくれてるのでちょっと色が調節できてませんが・・・)


これはかなり長期間使えそうな感じで、真っ白でめちゃくちゃ可愛いのーーー!!!
ありがとうね[#IMAGE|S16#]
大事に着させてもらいます*







さて、実家に帰るととりあえず「退院祝い」ということで、「手巻きずし」を食べました!!

お腹いっぱいまで食べてしまったさー。
一週間病院食やったから、もうなんか感動やね!!




今日も朝から色々しっかり作ってくれました*
お母さんに感謝ーー。ありがたやーー。
しかもこれにヨーグルトとか食べてる私。
母乳あげたらめっちゃお腹空くんですけどーーー(笑)




家でほっくりしてる顔



というわけで、色々時間をうまく使って私も睡眠と栄養取りながら過ごしたいと思いま~す♪
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 11:40 ] [★娘0歳] ★娘0ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

