ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い膳

今日は待ってた「お祝い膳」の日[#IMAGE|S3#]

豪華なお弁当とケーキでした。


美味しかったーーー!

お腹いっぱいーーー。
近い出産日の人達と一緒に食事しながらお話色々できたのも嬉しかったな♪
同じ日に出産した二人とは同じ部屋でずっと一緒やったんやけど、(皆自然分娩)今日は私より少し前に帝王切開された方達も一緒でした。
かなり辛そうな方も、あっけらかんとしてる方もいて、人によって違うんやろなーって思いました。


今日は退院健診があって、抜糸もしてもらいました。抜糸してもらって、少し楽になりました。
肩凝りは酷いけど(今日も旦那がもんでくれました)、後はかなーーり体は楽になって普通にサクサク歩けるし、痛みもほとんどないくらいです。
胸は吸われ過ぎて血が出てるけど、母乳だけでミルクなしでしっかり李珀は寝て2-3時間で泣いて起きてくれるので、おりこうさんです。

可愛いすぎーー。
他人の赤ちゃんでも可愛いのに、自分の赤ちゃんならそら可愛いわな。
「この子食べれる」って思うくらいの可愛さです。


明日はいよいよ退院!!
多分ねー。色々な結果とか何も聞いてないから異常なかったって事かな?
同じ部屋の方にも恵まれて、良い入院生活を送れました。
実家での生活は不安も少しあるけど、やっぱり楽しみ[#IMAGE|S12#]
まぁお母さんいるから大丈夫でしょー★


すやすやお嬢さん。
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 16:51 ] [★娘0歳] ★娘0ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

