ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母乳

昨日から母乳のみで頑張っています♪

昨日、今日とよく飲んでくれてバッチリです!
ほんまによく飲む良い子です。

私の胸は血も出てめっちゃ痛いけど、正直母乳を飲んでいる姿が一番可愛いので全然OKです[#IMAGE|S12#]
口を大きく開けて乳首を探してフルフルと顔を揺らして、見つけた乳首に勢いよくかぶりつく姿はなんとも言えません[#IMAGE|S10#]

旦那もメロメロで、毎日会いに来て目をトローンとさしてはります[#IMAGE|S12#]
連休前に産まれてくれて良かったね[#IMAGE|S12#]

面会時間が14~19時なので普通の仕事の日なら無理なんですよねー。
なんて親孝行な娘かしら。
うちの親も喜んでましたが、旦那の両親もかなりかなり喜んで、どんだけお礼を言われたことか…

すくすく大きくなって欲しい気持ちと、小さくて可愛い今をずっと味わっていたいような気持ちです。
母子同室の四人部屋なので、かなり夜もずっと皆が泣いてたり、授乳も二~三時間おきにして、しっかり寝れないし、色々な痛みもマシになってきたもののあるので、辛いこともあるけど、とにかく李珀見てるだけで回復します♪
腰痛以上に授乳での肩凝りが酷いです。これは誰にもなおせない…
と思っていたら、今日旦那が来たときに肩を長時間揉みほぐしてくれてマシになりました!
感謝ーーー!!
今日は柏餅も持ってきてくれて、幸せやった♪

ですが、明後日には退院。
そう思うとわくわく、ドキドキ。
今日は沐浴指導ありました。両親教室でのおさらいをして、家に帰ったらいよいよだなーなんて思ってました。

昨日は実家の近所のおじちゃんとおばちゃんが来てくれました[#IMAGE|S16#]
新生児用の服と差し入れにお茶ももらいました♪
可愛いーー!と言ってくれて、初めて私に似てると言われました[#IMAGE|S12#]
私の赤ちゃんの時に似てるらしいです(笑)

そういえば、友達が黒目がちなとこがファーに似てるって言ってくれたから二人目だ!
目は確かに私寄りかも。
鼻と口は旦那やけど。
ただ、目を開けようとするときに、最初二重っぽくなります。
旦那に似て二重になるのかな?

私奥二重やからなー。
さて、どんなお嬢さんになるかしら?
スポンサーサイト
[ 2013/05/05 13:31 ] [★娘0歳] ★娘0ヶ月 | TB(0) | CM(2)
No title
李珀ちゃん、とっても愛らしいですね☆
私は予定日まであと2日となりましたが、まだなんの兆候もありません…笑
ふぁーふぁーさんのブログを見て、自分も想像しながら楽しみにしています🎵
また可愛いブログアップ楽しみにしていますね!
[ 2013/05/05 18:05 ] [ 編集 ]
No title
みろさん
私も破水もおしるしもなかったですよ。
待ち遠しくてドキドキされてると思いますが、赤ちゃんが「今だーー!」って出てくる日まで、あと少しですからね♪
それまでにいっぱい栄養とって準備しててくださいね。結構長時間の方は最後の方でスタミナ不足しやすいようです。陣痛の合間も私はご飯とかお菓子モリモリ食べて備えました(笑)
[ 2013/05/06 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

