ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい変化

産後は色々痛いわけですが、昨日の夜から胸が急に張り始めました!!

李珀がいっぱい吸ってくれるので母乳もだいぶ出るようになったのですが、母乳を飲む姿は本当に愛らしいです。
色々な痛みで寝にくいながらも、昨晩しっかり寝れたので今朝はスッキリーー!
李珀が起きるのを待ってます♪


何をするのも可愛くて、なんか笑えます[#IMAGE|S12#]
一人言のようにお腹に話しかけていたのと違って、今は李珀に語りかけられるのも嬉しいです。
まぁ何という返事は当然出来ないので一人言みたいなもんですけどね。


ちなみに私の場合は、出産はイメージ通りで、大変やけど想定内やなーって感じでした。
ただ、その後がめちゃくちゃ痛い!!
また落ち着いたら書きますが、いやぁマジで産まれた所で出産が終わるなら、なんぼでも産みたいくらいやけど。
産んでからの内診とか子宮の収縮とか縫合とか色々そっちが大変!!
それが今日から落ち着いてきたけど、そしたら今度は胸がパンパンに張って横向きに寝れないくらい痛い。
いやぁ、なかなか大変ですねー。

でも楽しいです♪
早く実家に帰りたいけど、病院にいる間に色々勉強しとかなくちゃー[#IMAGE|S3#]

そろそろ起きそうなので、また♪
スポンサーサイト
[ 2013/05/04 06:45 ] [★娘0歳] ★娘0ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

