ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の散歩

今日は暖かい1日でしたね[#IMAGE|S1#]
旦那とお散歩に行ってきました。
めちゃくちゃスローでしか歩けない私に合わせた散歩は多分、旦那にはしんどかっただろうと思いますが[#IMAGE|S8#]

嫌がらずに一緒に歩いてくれて嬉しかったです[#IMAGE|S16#]

近くの公園と商店街を散歩してきました。なんだか柏餅が食べたくなったので、和菓子屋さんを最終目標に行ってきました。

無事に買えてテンション上がるーー!

ついでに豆屋さんでお菓子とアイス買って、アイス食べました。


きなこアイス値段は高いけど美味しかったー[#IMAGE|S12#]


今日は歩いてたら、梅の実がなってました。(時期的にも梅やんね?)


あと、ふじ!

めちゃくちゃ遠くて携帯のカメラではちょっとうまく撮れなかったけど。
昨日ドライブデート行った時は、綺麗な藤棚を見たけど、良いですよね♪
元職場の幼稚園も藤棚があって、毎年良い匂いで、綺麗な色で大好きでした[#IMAGE|S53#]
ただ、蜂とアブがいっぱいになっちゃうんやけどね[#IMAGE|S8#]

そんなこんなで一時間半くらいまったりデート出来て嬉しかったです[#IMAGE|S16#]

今日は旦那のお母さんに連絡してみました。多分気を使って連絡してこれない感じだろうなーと思ったので、現状を報告だけしておこうと思ったんです。
そしたら「待ってる時間はドキドキするし落ち着かないよね。でも初産だし5月入ってからゆっくり産まれてくるんじゃないかな?私達は楽しみに待つしかできないけど、体大切にゆっくりしてね」と言って頂いて、すごーくホッとしました[#IMAGE|S12#]

前駆陣痛や短い痛みがここ数日、毎日夜になるとあるのでドキドキしちゃいますが、あと少しの旦那との時間・大きなお腹との時間を楽しもうと思います[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

