ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那手作りピザ

本当は今日に赤ちゃんに産まれて欲しかったのですが、やはりマイペースな我が娘は私の願いを聞き入れる気がないようです(笑)

旦那も私も27日産まれだから「お揃いになれるよー、今日でておいでー」と語りましたが無視(笑)


今日は少し散歩もして、家の中も歩いて、スクワットもして、ストレッチもして・・・
でもお腹が張るだけで、弱い痛みもほとんどない状態なので「全然出る気ないなー」って感じでした。
まぁきっと「ここや!!」ってマイペースさんなので自分で決めて出てくる事でしょう。
私としては腰痛が日に日に悪化してるので、早めに出てきて欲しいとこですが・・・[#IMAGE|S7#]



今日はここ最近の体調の悪さに加えて、変なプレッシャーと焦りでかなり精神的に弱ってブルーになってしまいました。
いつも一週間分献立をある程度考えて食材を買い込んでるだけに、「いつ入院するか分からない」っていうのがネックで献立を考えるのが、すごい苦痛です。
料理が大好きでいつも「何作ろうかな~?」と楽しい時間なのに、今週は「旦那が1人でも使いこなせる・冷凍できる」という課題がある上に、1人分か2人分か分からない料理を考えるのは苦痛です。
でも1人で買い物とか行くのはさすがに結構もう怖い。
これで体重の事とかも考えてバランス・・・ってなると、もう現実逃避(苦笑)


そんなかなりのブルー状態の私だったので、今日は旦那が晩ご飯作ってくれました*
ピザ生地を焼いて、冷凍してたホワイトソース使ってピザ焼いてくれました[#IMAGE|S16#]

美味しかった~~♪

あと、明日からのためにベーグルをいっぱい焼いてくれました[#IMAGE|S12#]
ベーグル、ベーグル!!
腹持ち良いし、旦那のベーグルめっちゃ美味しいから大好きーーー[#IMAGE|S16#]


明日は気持ちを切り替えて、ちょっと旦那と出かけようと思います[#IMAGE|S12#]
家にずっとこもってたら、どんどん精神的に参っちゃう[#IMAGE|S42#]
なので破水したら・・・という気持ちはあるし怖いけど、バスタオルとか色々車に準備してちょっと出掛けよう!!
正産期って予定日から二週間後までやし、遅かったらあと半月くらい生まれないもんね・・・
ずっと家にこもってられないよね。
近い場所だけに限られるけど、家にこもってたらそんなに動かないし腰痛が酷くなる気がする。
少し動きたい。
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 20:33 ] ♪妊娠(料理) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

