ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近

うーん。
なんかやたらとお腹が空きます・・・
あと、やたらと眠たい。
そして、かなり酷い腰痛。


赤ちゃんが下がって胃腸がスッキリしてお腹が空くようになったんかな?
すごーーーーく色々食べたい。
でも、そのまま食欲に任せたら一気に体重増えちゃうよね。
我慢我慢ーーー。



腰痛が酷くて、早く産まれてくれないとこのまま悪化すると出産の時めっちゃ怖いわ。
幼稚園教諭の時は運動会前がいつもピークで腰痛が酷かったんですよね。
跳び箱の補助とか、子ども達おんぶしたり抱っこしたり、重たい物の移動(テント・園児の椅子・机など)などかなりの負担があったので・・・
でも、毎年マッサージとか行ってほぐしてもらったりして、ごまかしごまかし過ごしてきました。
今、その運動会前くらいの腰痛です・・・
ストレッチも腰のやつ増やそうかな??
あと、スクワットのやり方が良くないのか膝が痛くなってきました。
ちょっとボロボロやん、私!!


ここ最近色々な方から連絡を頂きます。
「産まれた?」とか「どう?」とか・・・
ありがたいのですが、ちょっと焦っちゃいます[#IMAGE|S8#]
皆さん心配してくださってるのは嬉しいんですけどね*
私自身が「早く産まれて欲しいー」って思ってるだけに、焦っちゃいます。
それに、産まれたら連絡しますよーーー。
連絡しない人やと思われてるのかな?
聞かれても、「私も早く産まれてほしいです」としか答えられないし・・・
もう少し待ってくださいね*
と言ってもいつ生まれてくれるのか分からないですけど・・・


目が痛いのはアレルギーの悪化やろなーと思いますが、目が痛くて長時間開けてられない。
なのに寝てもすぐに目が覚めちゃう。
一時間~二時間しか寝れず、ぐっすり寝れません。
なので体調もいまいちよくないです。
あと、便秘が酷い。
便秘薬を頂いてるのですが、ここ三日間全く出ません・・・
明らかに何かおかしい。
こんなこと今までなかったぞー??
ヨーグルトも毎日食べてるし、海草とか納豆とかも食べてるのに急にどうしたんだ!?



最後が一番辛いとは・・・
悪阻もしんどかったけど、地味に一番今がしんどいかも。
気分転換に外に行きたいけど、外で破水とかしたらめっちゃ迷惑かかるし怖くて行けない。
お腹の張りもかなり頻繁だし、歩くのもかなり辛い状態で頻尿って、散歩無理やん[#IMAGE|S7#]

陣痛早くきますように★
スポンサーサイト
[ 2013/04/26 21:22 ] ♪妊娠(つぶやき) | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは☆
早く産まれて欲しいと、どうしても思ってしまいますよね。私も同じです。
でも、予定日までまだあるし、過ぎても正産期と呼ばれる期間を入れたら結構あるんですよね。

お身体大事にしてくださいね。お互い気長に待ちましょう(*^^*)

私は陣痛がくると噂の焼肉とオロナミンCを今日ランチに食べました☆
[ 2013/04/27 16:28 ] [ 編集 ]
No title
わたしも、オロナミンCは、10本くらい飲みました。が、効果無かったーil||li_| ̄|○ il||li
ひとそれぞれですね。。。

たしかに、焦りますよね、うちはど田舎だったから、親戚一同、近所一同、まだかまだか?、正直うるさかったです。しまいには、人の腹触って、あーまだ下がってないね。。って!貴方、医者か産婆ですか?が沢山ありました。

お産近くなると、睡眠時間が短くなったり、便秘したり、しますよ!

陣痛くるといいですね!お身体お大事にしてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚
[ 2013/04/27 17:37 ] [ 編集 ]
No title
みろさん*
予定日から二週間後までは正産期ですよね。ただ、腰痛やら色々しんどくて、そんなに待てないよーって感じですけどね(゚∀゚ ;)
出産の時が体一番しんどくなるはずやし、腰がかなり心配です。
この時期、モリモリ食べたいから焼肉とか食べたくなりますよねー。それで陣痛も来てくれたらいう事ないですよね(´∀`)
私も食べに行こうかな~♪
みろさんも早く陣痛きますように★
そしてお互い安産になりますように(人'д`o)
[ 2013/04/27 19:53 ] [ 編集 ]
No title
めぐっぺさん*
10本ですか、すごいですね☆もう、こればっかりは赤ちゃん任せですもんねー。
親戚、近所・・・ってなるとかなり辛いですね。+゚(pωq)゚+。
私の場合は親族とかは気を使ってくれて連絡待ってくれてるんでありがたいです。
ちょっとここ何日か続いて連絡が色々な人から来たので、ちょっとブルーになってしまいました(;^ω^)
ありがとうございます☆
あと少し頑張ります(●´∀`●)
[ 2013/04/27 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

