ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーカー当選!!!!!

まじですか!????
昨日メールが届いてたのに、ちゃんと見てなくて今朝メールを確認してたら
「えぇぇえぇえええええぇええぇぇぇぇぇーーーーー!!???」ってなりました(笑)

メールの内容は(省略してますが)こんな感じです。 
************************************
このたびは、コンビタウンの新製品モニタープレゼントに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様が
ベビーカー
【カルディア オート4キャス エッグショック HB パレットアクア(BL)】
にご当選されましたので、お知らせいたします。
おめでとうございます!
コンビタウンにご登録いただいておりますご住所に商品を発送
いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。
実際に商品をお使いいただける時期になりましたら、
下記に記載の投稿方法をご覧いただき、
コンビタウン「コンビ製品とママの声」に
口コミを投稿していただきますようお願いいたします。
************************************


わーーーーー!!!
まじで嬉しい!!
ちなみに応募した時のブログはこちら→
商品の詳細はこちら→

購入するなら産まれてからで良いかなーと思っていたので、お散歩とかもどうするか産まれてから考えようかなーと思っていましたが・・・
これは生後一ヶ月から使えるので、楽しみ~~~♪

赤ちゃんの服はピンクがメインになると思ったので、応募する時に水色にしました*
あーーー楽しみ♪
スポンサーサイト
No title
それ、かなり優れものですよ!!オート4キャスは小回りが効いていいし!
うちは、予算が無くて、コンビのメチャカルファーストαってやつです。

当選おめでとうございます!良かったですね!!
[ 2013/04/18 15:17 ] [ 編集 ]
No title
めぐっぺさん
ありがとうございます*うちも自分で購入するなら、こんな高価なベビーカー買えないので助かります~♪
ちょっとかなりびっくりして、朝から母親に電話しちゃいました(笑)
[ 2013/04/18 17:06 ] [ 編集 ]
No title
当選おめでとうございます!
私もまだ検討中なのですが、使い勝手などレポしていただけたら嬉しいです\(^o^)/
[ 2013/04/18 17:07 ] [ 編集 ]
No title
みろさん
ありがとうございます*
実際使い始めるのがいつになるか分かりませんが、使ったらブログにもどんな感じかアップしますね(●´∀`●)
[ 2013/04/18 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

