ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプルプレゼントなど

私が色々応募したものを簡単に紹介だけしておこうと思います*
間違ってるのもあるかもしれませんが、多分私が応募した時はこんな感じでした[#IMAGE|S1#]
そして、まだ締め切られていないので当選しているのかどうかも分かりませんが(笑)
お時間のある方は色々見てみても面白いですよ[#IMAGE|S16#]


◎メリーズ
・新生児用紙おむつ
サイズごとに毎月15日締め切りで500名様にサンプルプレゼント
・お尻拭き
毎月15日締め切りで100名様にサンプルプレゼント



◎パンパース
・はじめての肌への一番(紙おむつ)
毎月21日締め切りで500名様プレゼント



◎和光堂(わこちゃんカフェ)
・出産準備品
確か登録したら全員にプレゼント
・粉ミルク「はいはい」ミルクモニター
毎月1000名様抽選で、到着2~3週間後にアンケートに答えるものやったはず




◎コンビタウン
・カルディア(ベビーカー)
締め切り終わったと思いますが、30名様
・毎月応募できるモニターの商品があったと思います。
商品到着後、写真つきで口コミ投稿をしないといけなかったはずです。




◎ピジョン
・月替わりのプレゼント
登録したら、毎月何個かの商品の中から1つ応募できます。



◎ベビペディア
色々な情報ものってますが、プレゼントとかもやってたりします。


私は時間もたっぷりあるし、色々な情報が得られるので登録したりしてますがメールとかは結構きます。
応募するならメルマガ登録しなくちゃいけない所とかもあったりするので。
そういうのが嫌な方は、色々絞られたら良いかと思います*
私は、出産体験とか色々役立つ情報がそれぞれのホームページの中であるので、結構楽しんで見てます*
今後、結構「何ヶ月の赤ちゃん対象」とか色々ありそうなので、生まれてからも時間があればホームページをちょこちょこ見そうです*



そうそう、べビザラスとかもカード作る時に妊婦さんやったら試供品とか色々くれました。

ちなみに私はFACEBOOKもしてるので、FACEBOOKで応募できる赤ちゃんグッズなども応募したりしています*色々面白いですねー[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
[ 2013/04/17 00:16 ] ♪妊娠(つぶやき) | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして!どこにコメントしたらいいか、迷いましたが、最新記事のこちらにしました。
わたしは、去年九月に出産した、7ヶ月赤ちゃんの母ちゃんです。
支援センターっていう、行政や保育園がやっている、子育ての集まりに、名札が必要で。。。
かしゃかしゃおもちゃ、の名札にしようと、検索していたら、こちらにたどり着きました!

わたしがやりたかった事と似ていて。(たとえば、干し野菜や、妊娠日記)ついつい、時間を忘れて、記事をよんでいました。
すごく丁寧な生活をしてらして、羨ましくもあり、すごいなぁ、と本当感動しきりです。

こちらのブログのおかげで、無事にかしゃかしゃ名札できました。
わたしはかなり、かなーり不器用なので、縫い目がたがたですが。。。

本当にありがとうございました。

お身体大事になさってくださいね。
[ 2013/04/17 07:15 ] [ 編集 ]
No title
めぐっぺさん
コメントありがとうございます*カシャカシャ名札良いですね!!
私も自己流でやってるのですが、自己流でもベースになるものが無くてかなり苦労したので、役立ったとのコメントとっても嬉しいです*
こちらこそありがとうございます(●´∀`●)
干し野菜美味しくて大好きですが、黄砂やら花粉やら今の時期はちょっと出来ず、オーブンに頼ってます(゚∀゚ ;)

子育て色々大変だと思いますが、また遊びにきてくださいませ*
優しいコメントありがとうございました(´∀`)
[ 2013/04/17 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

