ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶べり

今日はMちゃんが我が家に遊びに来てくれました[#IMAGE|S16#]
私が結婚してから、一番仲良くしてもらってるお友達。
一緒にバドもして旦那と三人で旅行行ったりもしたお友達。

妊娠してからもご飯食べに行ったりもしたんだけど、今日は私の体調を気遣ってくれて我が家でお茶べりしました♪
でも、今日はお腹が結構張ってたから来てもらってよかったー。
ちょっと散歩とかするのは厳しかったかも・・・


昨日ストレッチとマタニティー体操やりすぎたかな??
今もお腹が張っております・・・



で、ケーキを持参してくれました*

いちごーーー!!!
ケーキめっちゃ美味しくて、結構な勢いで食べてしまったさー(笑)
スポンジがふわふわ~♪
ありがとうね[#IMAGE|S16#]



旦那も仲良いんやけど、「女2人の方が喋りやすいやろー」って言ってジムへと旅立ちました。
お気遣いどうもー(笑)
いーーーーーーーっぱいお喋りして、めっちゃ笑って楽しかった[#IMAGE|S3#]
ただ、ここ数日少しづつ胎動が減ってきてて、ボコボコ動いてるのを触ってもらえなくて残念[#IMAGE|S7#]
何回か「今動いてる」と言っては触ってもらったのに、触ったらシーン・・・
恥ずかしがりやさんでごめんねー[#IMAGE|S2#]
夜になると多少動くから、今これを書いてる間はボコボコ動いてるんやけどねー(笑)




次会う時は、赤ちゃんと一緒やねーって言ってほんわりしました[#IMAGE|S53#]
なんかまだまだ産まれてからの生活がどうなるのか、実感沸かないけど楽しみ~~♪



本日ケーキを食べたので体重が増加したのかと思いきや、増えてなかったです。
うーん、いまいち分からないぞー??
いっぱい喋ってカロリー消費したんかな??


今日は低カロリーなおやつをまたまた作りました。
Mちゃん来る時までに作って一緒に食べたかったけど、間に合わなかったさ・・・
残念。
また明日にでもアップします*



今日は良い一日やった[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 21:39 ] ♪妊娠(つぶやき) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

