ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹ポコポーン

今日は旦那と旦那の実家に行ってきました。


お腹がポコポーンです。


引っ越しを3月末にされたので、まだまだ忙しい所ですが、パソコンが繋がらないということで、旦那が見に行くことになりました[#IMAGE|S1#]
旦那が設定をし直して、無事に繋がりました!
さすが旦那[#IMAGE|S16#]


で、お母さんが出産前の祈祷に帯解寺まで行って下さり、安産を祈ってきてくださったようです。
戌の日も行ってくださったんですが、今回も行って下さり色々頂きました。
お札と一緒に置いておいたら良いと言われたので、家に帰ってこちらはお札の横に一緒に置いてます。



その時に一緒に森永の物も頂いたらしく、そのまま粉ミルク・育児日記頂きました[#IMAGE|S1#]



気持ちやけど、ちょっとでも安産になったらと思って…と。
お気持ち嬉しく頂きました[#IMAGE|S12#]
もうここまできたら、赤ちゃんが出たい時に任せるしかないですが…
いつでもOKなようにスタンバイしたいと思います[#IMAGE|S12#]


で、そのまま奈良っこ大好き「奈良ファ」に行ってきました。
諸国うまいもの市みたいなやつやってました[#IMAGE|S3#]

で、2時から「出町ふたば」の豆餅を限定100個販売するということで、すごい行列!!
こないだSポンにもらったけど、これは並ぶしかない![#IMAGE|S3#]

だって、めっちゃ美味しいもん!!
買っちゃいましたー♪


色々見てたら、お腹がぽっこりなもんで「赤ちゃんの為にも、栄養いっぱいのこれ食べなあかんよー」と、皆さんどんどん試食をくれること、くれること(笑)
ありがたく頂きました♪
どれもこれも美味しくて悩みましたが・・・
★文旦
→またかーって感じですが、めちゃくちゃ美味しかったのでね
★海草サラダ
→これもめちゃくちゃ美味しかった
★ビゴのパン
→これは有名ですよね
★イワシの団子
→被災地からなんとか二年かけて会社を立て直したらしいですが、過去にも買ってて冷凍で出汁がすごく出て、美味しくて大好きです♪

を購入しました[#IMAGE|S1#]


こういう美味しい物産展的なもの大好きです[#IMAGE|S16#]
今日は晩御飯は、ビゴのパンと豆餅にしました。
あーーー!豆餅めっちゃ美味しいーーー[#IMAGE|S11#]

お腹もボコボコ動いてるし、赤ちゃんも喜んでる気がする(笑)


良い1日やったなー[#IMAGE|S3#]
スポンサーサイト
[ 2013/04/07 19:45 ] ♪妊娠(つぶやき) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

