ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお土産

昨日は、とーーーっても嬉しいサプライズがありました!!
なんと、こないだ京都デートのブログ(記事はこちら→)を見ていたお友達Sポンが昨日の夜に私の好物を持ってきてくれました!!
「あっちの方で遊んでたから・・・」と。
も~~~めっちゃ嬉しい[#IMAGE|S16#]


出町ふたばの「名代豆餅」!!!!!!


「本日中」と書いてましたが、夜やったので今朝頂きました*

おいし~~~~い[#IMAGE|S12#]



朝からめっちゃ幸せ~~~[#IMAGE|S16#]
っていうか普段はノンカフェインの麦茶ですが緑茶入れて飲みました*
和菓子とほっこり暖かい緑茶の組み合わせは最高です!!
ほんまにわざわざ買って我が家まで持ってきてくれて・・・
ほんまに感謝!!!!!!
「豆餅との縁がなかった」ってあの日の京都では思ってたけど、ご縁ありました[#IMAGE|S53#]
これから豆餅食べる度にSポン思い出すわ[#IMAGE|S10#](きもい??)





この話の後に書くのってどうかと思うけど(笑)
昨日、兄から東京のお土産にチョコもらいました(笑)

東京バナナのチョコバージョン(?)

可愛い*
お兄、サンキュ[#IMAGE|S49#](軽っっ、笑)



まぁ、そんなこんなで今日は朝からとっても幸せな気分です♪
リサとガスパールのシリコンスチーマーもらう為に買い続けた超熟も点数たまったし!!
半分以上実家にもらった点数やけど(笑)
前回のシリコンスチーマーももらったけど、今回もどうしても欲しかったねん。
リサとガスパール可愛いし、あれ使いやすいねんもん。
赤ちゃん産まれる前に届くかな?一ヶ月くらい到着までにかかるみたいやし微妙かな??
まぁ勝手に予定日より遅くに産まれそうな気がしてるけどね。
今日は張り止めないけど、ちょっとお散歩行こうかな~♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/04 06:58 ] ♪妊娠(つぶやき) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

