ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所のお散歩

今日は昨日とまた全然違って、体調が良い。
全く自分の体調はわけわかめです。

なので今日は朝から赤ちゃんのバスタオルとか靴下、スタイを洗って干して・・・

友達にもらったやつは「ひざ掛け」かと思ってたけど、バスタオルやん。
私は自分でミッフィーの身長が分かるやつ(ってそんなぴったりに赤ちゃんごろんって大人しくするとは思えないけど)を購入してたんですが・・・
洗濯するまで友達にもらったやつは、たたんで直してたから分からんかったっていう私どうよ(笑)

靴下とミッフィーのガーゼハンカチ。

先輩ママからは結局ハイハイとかまで使わなかったと声の多いスタイ。
とりあえず3枚だけ購入しました。


あと、もらっていた新生児用の哺乳瓶をレンジで消毒するやつ(ピジョンの)で消毒してみました。

ほほぅ・・・
めちゃくちゃ熱くなってて火傷しかけた自分にびっくり(笑)
ちゃんと取扱説明書読もうよー(笑)



そんなこんなで朝は色々やって、ちょっぴり休憩して・・・
一番暖かい時間を選んでお散歩してきました。
今日は望遠のみを持ってお散歩。
なので近くの写真は撮りにくいけど両方持って行くのは大変なので[#IMAGE|S8#]


もくれん。




桜もめっちゃ咲いてる!



鳥が来たぞーー!!
ぐっとアップで撮るぞーー!

「うまうまー」

おすまし。



これ、ハートみたいじゃない??
って1人テンション上がっちゃった(笑)



カラスノエンドウが昔大好きやったな・・・
なんか豆が美味しそうやからという理由やけど(笑)

オオイヌノフグリは可愛くて好き*

タンポポ。
この白と黄色の混じったやつが好きなのよねー。
黄色も好きではあるんやけど。

ドウダンツツジも可愛いよね*



今日はゆっくり歩いて途中休憩もしながらやけど、1時間30分くらいウロウロできて良かった!!
ここの公園は家からめちゃくちゃ近いから赤ちゃん生まれてもよく行く事になるんかなー*
今日はお腹に小声で話しかけながら歩きました*
普通の声やったらさすがに「この人大丈夫?」って感じやん!
いくら妊婦体型やって言うてもさ1人でブツブツ言ってたら、ちょっと怖いやん?
ちょっぴり疲れたけど、丁度いいくらいの散歩やったな*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

