ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品と水通し

今日はカフェに作品を納品に行ってきました。
納品前にぽっこりお腹をパシャリ!

見事にぽっこりしとります。


今日は母親が車で連れて行ってくれました。
cafe WAKAKUSA(カフェ ワカクサ)さんに最後の納品です。
とりあえず、この春・夏用を本日納品させて頂きましたが、その後は少しお休みしようと思っております。
まだまだ今後の生活の状態が分からないですが、とりあえずまた再開出来たら良いなーと思ってます。
でも小さなパーツ作ったりって赤ちゃんいながら出来ないよね[#IMAGE|S8#]
いつも親切なマスターご夫婦に感謝です!
そして、今日はマスターがお腹を触って安産になるように祈ってくれました[#IMAGE|S16#]
本当に安産になりますように・・・[#IMAGE|S12#]



さてさて、今日は念願の赤ちゃん用のガーゼタオル・おくるみ・肌着の水通しをとりあえず少ししました。

ガーゼハンカチと靴下。
靴下小さくて可愛いーーー!!

おくるみと肌着など。
買った服はピンクばっかり*
私が赤ちゃんの時はピンク着てても「男の子?」って言われたみたいやから、もしかしたら男顔かもしれない。
そう思うと少しでもハッキリと「女の子」と分かる服を着せてあげたいじゃない??(笑)
普段は白いやつを沢山友達にもらったので、そっちを着せます。
やっぱり新生児は口から色々出したりしたやつが分かりやすいように白が良いみたいだしね。
なんにしても小さいなぁ。可愛いなぁ。
これを着たらもっと可愛いんやろうなーー[#IMAGE|S16#]
おくるみは足つきの6重ガーゼです*柄が気に入って、これだけ性別不明やけど(笑)





わくわくしております♪
早く産まれないかなーー??会いたいなーーって思いすぎたからか、初めて昨日~今朝に赤ちゃんの夢を見ました。出産シーンは全くなく、気が付いたら旦那に激似の赤ちゃんを抱っこしてました*
妊婦の夢は見てたけど、産まれてる赤ちゃんの夢は初めてで感激ーー★
起きてからお腹を確認して「まだお腹にいるよね」って話しかけちゃいました[#IMAGE|S12#]
でも、お腹が大きくなって時々すごい歪な形にお腹が変形してます。
それが面白くて「今どんな体勢なんやろ??これは足なん??」って想像しております(〃艸〃)
今現在も何故か左の上の方だけポッコリと何かが出てます(笑)
歪すぎるお腹が面白いんだけど自分で写真撮ろうとすると、そのうちにモゴモゴ動いてお腹の形が普通に戻ってしまいます・・・
うーん、残念。
でもお腹が動く動画は何個か撮れました!!
ちょっと前に赤ちゃんが激しく動き回っていた時に、何回も何回も挑戦してなんとか・・・(苦笑)
波打つお腹が愛しくて、お腹を見ては笑ってる私を「よくそんなに見てて飽きへんなぁ・・・」と旦那は見てます。
えぇ、飽きないですよー。
おへそは無くなるし、お腹は勝手に踊りだすし、面白くて仕方ない*
なんだかんだ言うて、Bon Jovi 聴くと、かなりの確率ですっごい動くのも非常に興味深い♪
色々聴いたけど、激しい曲の方が激しく動き、まったりした曲ではまったり動いてる。
これはもしやお腹でリズムとって踊っているのでは??と思ったりしてます。


そんな今日は「土佐酢」作りました。
常温で二年くらい日持ちするので大量に作ります。
土佐酢さえあれば酢の物がめっちゃ美味しいので重宝します*
あと、蟹となまこには必須!!

こしてる所。

間違えないように大きめのシールで貼ります。

上から見ても分かるようにマジックでガタガタになりながら書きます(笑)


さぁ、それでは晩ご飯作ります~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。