ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお茶べり

今日は女友達のMがわざわざ私の家のそばまで来てくれて、ランチしてきました[#IMAGE|S12#]
もう久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかった[#IMAGE|S16#]
いっぱい話して、途中で場所をかえてお茶。
お茶しながら喋る、つまりお茶べりしてきました[#IMAGE|S12#]

地元の可愛いパン屋さん「豆パン屋アポロ」で、きなこくるみパンと、柚子茶頼みました。

美味しかった[#IMAGE|S12#]

とにかく色々話ができて本当に幸せな1日でした。
というわけで、元気モリモリで帰宅してから押入れと棚の大掃除ーー!
赤ちゃん用に変更です[#IMAGE|S16#]
なんとか今日である程度片付けられました。
衣替えも半分くらい終わりました。
ふぅーーー!
明日腰が痛くなりそうやけど…

今日は友達に会ったから、元気いっぱいもらって幸せやったな[#IMAGE|S53#]
掃除もだいぶ終わってスッキリしたし[#IMAGE|S49#]
良い1日だった[#IMAGE|S3#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

