ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦のお腹

マタニティーフォトをずっと撮っていましたが、お見苦しい写真になるのでアップしておりませんでした。
・・・が、「お腹の変化」って気になるみたいなのでセピア色にしてトリミングしてお見苦しくない程度に加工したつもりです(笑)
妊娠してる方・これから妊娠する方などの参考になれば・・・と思いアップします。



◎妊娠3ヶ月
→お腹の変化は全くなしです。悪阻で体重も3.5キロくらい減っております。
→便秘と下痢を繰り返し、体重は減るものの脂肪はお腹に集まっていく感じ。




◎妊娠4ヶ月
→相変わらずです。体重も同じく3.5キロほど減ったままです。
→便秘と下痢を繰り返し、便秘の時はお腹が少しぽっこりめです。






◎妊娠5ヶ月
→悪阻が終わり、体重は妊娠前-1.5キロほどまで落ち着き、少しお腹がぽっこりしてきました。
→こんな見た目にはそんなに出てないお腹でも胎動を感じました。




◎妊娠6ヶ月
→体重は妊娠前まで戻り、お腹の下の方が少しぽっこりし始めました。




◎妊娠7ヶ月
→体重は妊娠前から+1キロくらい増え、お腹が結構大きくなってきました。
→お腹の上の方まで大きくなって、正面から見てもぽっこりしてるのがわかるようになってきました。






◎妊娠8ヶ月
→体重は妊娠前から+2キロくらいまで増え、急激にお腹が大きくなりました。
→お腹がかなり重たく感じます。ポンポコです。






◎妊娠9ヶ月
→まだ途中ですが、もう完全に妊婦体型でめちゃくちゃお腹が重たいです・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

