ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物デート

今日は朝からいまいちのお天気ですね。曇りだったのに、今では雨[#IMAGE|S7#]

折角の休日なのにな。
天気良かったら散歩行こうと思ってたけど、ドライブデートですらお腹が張って痛くなったくらいやから、どっちみち無理やったかな。
旦那が休みの日は「どこか行きたい所ある?」って聞いてくれます。
残りわずかになってきた夫婦だけの時間を大切にしようと思ってくれてるのが分かります。
2人で出かけるのもあと少し。元気な日は出来るだけ色々一緒に行きたいな[#IMAGE|S16#]
体重も良い感じにゆるやかな増加で注意される事もないくらいなので、平日は料理頑張る分旦那が休みの日は外食を楽しみます♪


沢山の本・DVD・CDを出張買い取りに来てもらおうと思っていたけど、昨日電話したら4月以降になりますと言われてしまいました。
なので旦那がせっせと車に積み込んでくれて売りに行ってきましたー!
なんと7000円ほどになってウッキウキーー[#IMAGE|S12#]
スッキリしたし良かった[#IMAGE|S16#]

で、そこから今日はいつも行く「よってって」というスーパーから近い場所で旦那が気になっていたお店へ。

「とんかつ 六角亭」さんです。

値段も手頃ー。
私は「ヘルシーロースカツ定食」
1000円にしました。
ロースカツとヘルシーという全く矛盾する単語が興味をそそります(笑)

これね、何が一番すごいかってソースですよ!すっごーい赤ワインの香りと味。酸味は全然なくてマイルド。で、お肉がめちゃくちゃ柔らかくてかなり美味しい[#IMAGE|S12#]
キャベツは大盛りでドレッシングが玉ねぎの和風系でモリモリ食べれちゃう!
美味しかったーー!ヘルシーとんかつだからか、衣もさらっとしてて食べやすいです。これ女性は好きやろなー。
一方旦那は「カツ丼」600円です。

こっちもガッツリしてなくて、小さめの丼で女性向けな感じです。
味も結構あっさりしてて薄味でした。卵はトロトロで美味しかったです。


ここのお店は隣の「肉の吉田」さんのお肉を使ってるということで、お肉が美味しかったので隣も入ってみました。

今日は水曜日だから、野菜コロッケが3個100円!

安いし!
売ってるお肉も手頃~安い感じです。もち豚(いも豚)とかもグラム100円しないものもありましたよー。安いし綺麗やったので購入[#IMAGE|S1#]
車で揚げたてのコロッケ1つを旦那と食べてみました。

クリーミーな優しいポテトコロッケで、かなり美味しいです。
揚げ物は隣で揚げてもらってるらしいですが、値段も安いし、電話くれたら時間通りに揚げとくよーと言ってくれたので、今後利用すること間違いない[#IMAGE|S3#]


最後はいつも通りのパン屋「ル・パン・サクレ」へ。

パンを購入して帰宅しました。
旦那はそのままジムに行っちゃいましたけどね。

今日はお腹が張って胎動もあまり感じなかったから帰宅後は少し片付けして、今は休憩してます。
休憩してたら、お腹の張りがマシになって今は赤ちゃんボッコボコ動いてます[#IMAGE|S12#]
良かった良かった[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

