ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビのベビーカーのモニター募集

コンビのベビーカーのモニター募集に応募してみました*
ベビーカーは産まれてから購入予定だったけど、当たったら良いなー(●´∀`●)



コンビのベビーカー新製品募集(30名様)


*軽量
*安心ハイシート
*コンビ独自の衝撃吸収材素材「エッグシ­ョック」を搭載
*レバーを片手で握って操作するだけで簡単開閉
*眠っている赤ちゃんを日差しからしっかり守る大型幌
*2カ所の通気窓から赤ちゃんの寝顔が確認可能
*体温調節が苦手な赤ちゃんのために、開閉式の通気孔から熱を放出でき、一年中快適
*タイヤ側面に空気室を設けることで、路面からの振動伝達を緩和

などなど色々機能も良さそう♪
ベビーカー検討中の人には嬉しいモニター募集だね[#IMAGE|S16#]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

