ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃスマイルクッキー

今日は朝にすごくお腹が張って痛かったので、朝ご飯食べて薬を飲んで洗濯だけしてから寝ました。
そしたら、昼から元気に!!(笑)


普段は朝に色々して、お昼寝をするのがいつものスタイルなんですけどね。
今日は朝「これやばい??」って思うほどお腹が張って、でも天気が良いから洗濯だけはしたいし・・・と思って洗濯したら洗濯物を運ぶ時点で「これはかなりやばい!痛いし、数メートル先に運ぶ事ができん!!」って感じでした。
三歩歩いて休憩して、三歩歩いて休憩して・・・という感じで時間をかけてベランダの方まで運びました。
で、なんとか洗濯物を干し終えた時には「お腹いたーーーーーい!!!」って感じでベッドに倒れこみました。



お昼寝(いや、朝寝??)して体調が良くなってほっとしました[#IMAGE|S12#]
いやぁ、無理はだめねー。
ドキドキしたよ。


昨日旦那がとーーーっても元気がなかったので、旦那の好物のかぼちゃクッキーを作ろうと思いました。
旦那は花粉症今めちゃくちゃ酷い・・(ll゚∀゚)です。
私は花粉症ですが、一般的な花粉ではないのでちょっと時期がずれます(笑)
花粉症辛いですよね・・・
なので、ちょっとでも元気になるようにスマイルにしてみました。



焼く前のスマイルだらけ(笑)
かぼちゃクッキーの生地はちょっと柔らかめなので、目と口の形をつける時にスプーンとかにひっつくので薄力粉をスプーンとかにつけてからやってます。
なので、焼く前のクッキーはところどころ白いですが焼いたら大丈夫ですよ[#IMAGE|S1#]


お腹がぼっこぼこ動いて、体全体が揺れるようになってきました。
力強い・・・
あと、なんでか分かりませんが朝起きる時に、太ももの付け根あたりが攣りそうになります。
ふくらはぎの辺りが攣るのはよく聞きますが、こんな所聞いたことないけどな・・・
股関節が固くなってるからかなー??
妊婦体操しててもお腹が張るから最近あんまりしてなかったけど、またちょっとずつしてみようかなー??


昨日パンを買ってきてくれたのを喜んだからなのか、今日も旦那がパンを買ってきてくれました[#IMAGE|S16#]
お昼ご飯がいつも晩ご飯の残り物か納豆ご飯になっちゃうので、そういう優しさが嬉しかったです[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

