ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院準備とケーキ

さぁ、着々と入院準備だけは進めております、ファーファーです。


まだネットで購入したものが届いてませんが、その他をチョットずつ鞄に詰め込んでいます。
変に心配性なので、旅行とか行く時は明らかに周囲の中で一番大きな荷物になる私。
なので鞄にも色々詰め込みすぎな気がします・・・
入院中母親は毎日行ったるでーと言ってくれてるんだから、足りなかったら家に寄って持ってきてもらうなり、買ってきてもらうなりできると分かっているんですけどね・・・
なんか落ち着かないんですよねー。詰め込んじゃう。


あとは産後に実家に帰るので、その時の荷物で持っていけるものは持っていこうと思ってますが、これはこれで・・・
どのくらい服とかいるんやろ?とか色々考えるけど、妹も母もいるんやし借りたりも多少はできるし、何より実家と我が家は車で5分なんやしどうとでもなるような気もする。
そんなに大量に荷物いらないよなぁ・・・??
うーーん。分からない。




まぁぼちぼち頑張ります。





今日はバドに旦那が行った時にMちゃんからケーキを頂いて帰ってきました*

奈良っ子には有名な「川端風太朗」のケーキ!!
旦那の誕生日のお祝いケーキを買ってきてくれたようです[#IMAGE|S16#]
ただ持って帰ってくる時にちょっぴり横になったようで、倒れてしまってました[#IMAGE|S7#]
Mちゃんごめんねー。
でも、美味しく頂きました*



甘いもの食べてほっこり~~♪
幸せじゃ~~~い[#IMAGE|S12#]



体重はここ最近すっごい波がありまくりだけど、とりあえず前回の検診と同じくらいの体重になってるので、まぁ良い感じなんかなー?

明日はひな祭りですね[#IMAGE|S16#]
去年はめっちゃ手軽に酢飯と錦糸卵作って、サーモンの刺身買って、鮭フレークとかいわれ大根でなんとなーく作りましたが・・・

大きな寿司ケーキみたいなん作ったこともあったなぁ・・・

ちくわでお内裏様とお雛様作ったこともあったような・・・


来年は初節句なので、きっとちゃんとやるやろなーと思うので明日は手抜きしようかなーと思ってます(笑)
寿司酢がもうストックがなくなるので、新しく作らなくちゃいけないんですが・・・
それすらちょっとしんどい。
市販の寿司酢とかじゃ旦那は食べないし。
なので、今年は市販のお寿司を買うか、食べに行こうかなーと思ってます[#IMAGE|S16#]
その分デザートくらいは作ろうかなー??
うふふ~~♪


今日は3月2日ということで、予定日まであと二ヶ月となりましたーーーー[#IMAGE|S53#]
わくわく~~~!!!
早く赤ちゃんに会いたい気持ちで一杯だけど、お腹の中でボコボコ動いてるこの「独り占め」してるのもあと少しと思うと淋しくもありますね*
順調に大きくなってますように・・・[#IMAGE|S12#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

