ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那の誕生日

今日は31歳の旦那の誕生日~♪
付き合う前の片想いしていた時にドキドキしながら「誕生日おめでとう」メールを送ったのを思い出します(笑)
可愛すぎるデコメールにしたら気合入れすぎなのがばれるかもしれん、とシンプルな感じのデコメール。
12時ぴったりとかに送ったら「お前は彼女か!きもいわ」と思われるかもしれん、と微妙にお昼くらいに送ったメール。
懐かしい(笑)
あれから何年経ったのかな・・・結婚して6年だから・・・
おぉ!あれから8年も経ったのかーーー!!
片想いしていた旦那の誕生日→6月に付き合う→2年後入籍という流れやったもんな。

あっという間だーーーー!


旦那の誕生日を一緒に2人だけで祝うのはしばらくなくなる(次は老後かなー[#IMAGE|S16#])って、ちょっと淋しいけど、ちょっと嬉しくもありますね*
今回、旦那の希望のチョコケーキが間に合って良かったーーー[#IMAGE|S12#]

今回はガナッシュもしっかりめに塗りました★
スポンジは三枚にスライスしました。
洋酒多めでピカピカじゃない大人な感じにしました*
ガナッシュが余ったので、トリュフみたいなの作って飾りました。
最後に鍋に残ったのは、ホットチョコミルク~♪
朝から「美味しかった~~~!」と満足してたので、良かったです[#IMAGE|S16#]
そして、晩ご飯は旦那の好物の「お好み焼き」を作りました。
食後にまたチョコケーキをもりもり食べて嬉しそうだったのでよかったです[#IMAGE|S1#]

私は昨日、病院、買い物、チョコケーキ作り・・・と頑張りすぎたせいで、今日はお昼からは死んだように寝ていましたが(笑)
1時から寝て旦那の「今から一時間後に帰ります」というメールで起きた私・・・[#IMAGE|S8#]
どんなけ寝るねん(笑)
お好み焼きの生地は寝かせないとあかんので、朝に作ってたから時間的には慌ててはないんですけどね。


今日は朝に入院グッズでネットで購入する予定だったものを買いました*
西松屋・赤ちゃん本舗なども見に行きましたが、品揃えとかも微妙だし春物が少ないんですよね。
まだ秋・冬用が多くて・・・
そして体力的にもうそんなに長時間見て回れないのでネットで購入です。
入院用のパジャマ、産褥ショーツ、ワイヤーなしのブラジャー・・・
購入しようと前から決めてて、口コミや値段など色々調べたのですが・・・
気に入ってたやつ何個かは売り切れていました[#IMAGE|S7#]
あぁーーーそうよね、売り切れることってあるよね・・・
にしても、生地が触れない分「春夏用」「秋冬用」って分かりやすく分けて欲しいわ。
探すのむっちゃ時間かかるわ・・・


とりあえず一安心かな*
赤ちゃんはもりもり動いて最近めっちゃ痛いです[#IMAGE|S8#]
そんな場所をそんな力強く蹴ったらあかんやろーーって思うほどに・・・
皮膚を破って出てくるんちゃうかと思うほどすごい時があります・・・
そして、ひどくなる腰痛・・・
「とこちゃんベルトⅡ」を病院で購入したかったのですが、売り切れだったので取り寄せてもらってるんですよね。
妊娠中から産後まで使えて腰痛がマシになるらしいので、早くつけたいです[#IMAGE|S8#]
お値段は結構しますが、助産師さんにサイズとか測ってもらって試着させてもらったら、すごい良かったです*
次の診察の時に届いてたら良いなーーーー*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

