ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斑鳩市

結局しんどかったのは、あの二日だけで今はわりと元気です。
食事量もちょっとマシになりました[#IMAGE|S1#]

で、今日は旦那と買い物に行ったんですが、途中ですごい人の群れを発見!!
よく見ると「斑鳩市」っていうのをやってました。
面白そうなので行ってみました!


ずっとステージでは何か催しをやってました。
帰りにはアンパンマンと仲間達がいっぱいいて写真撮影やってました。

お店もかなり沢山あって、全国から色々なお店が集まってて、北海道や新潟…もちろん奈良のお店も多かったですけどね。
新潟の人が、柿の種くれました!


新潟はお酒とか売ってたけど、今は飲めないしね、残念。
新潟に旅行に行きたくなりました[#IMAGE|S12#]

野菜も松波キャベツ売ってたので買っちゃった[#IMAGE|S3#]

そうそう、全国からと書きましたが世界からも来てました!


ケバブーーー!!

ネパール料理とかもあったなー。
それに、富士宮やきそばとかホルモンうどんとかB級グルメとかも色々来てました[#IMAGE|S3#]

あとね、無料でお皿とかを気に入ったのを持って帰って良いですよというお店もありました。


お皿二枚と小鉢二つ頂きました[#IMAGE|S12#]



あと、飴細工の店もありました!


飴細工ってすごいですよね!
昔はこの職業に憧れたりもしました。素敵ですよね[#IMAGE|S12#]



途中でお腹が張ったり、赤ちゃんがどんどこ踊り出したりして(笑)休憩を何度かしましたが、なかなか楽しめました♪

こんな催しをやってるの知らなかったので、嬉しかったです[#IMAGE|S3#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

