ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検診:29週4日

今日は朝から検診に行ってきました*
色々不安はあったのですが、無事赤ちゃんはすくすく大きくなっていて1400グラム超えてました*
今日は口をもぐもぐさせてて、めちゃくちゃ可愛らしかったです[#IMAGE|S16#]
あ!そうそう、歩いていけるか不安やったんですが母親が車でビューンと送ってくれました♪
助かりました*ちょっと数分歩くとお腹が張ってしまう現状なので・・・


私の体調の方はというと、お腹の張りがちょっと心配なので張り止めを処方されました。
その他にもおりものが多すぎたり、チョコチョコとはありましたがまぁまぁ・・・ね。
(私にはどうしようもない関係のものばかり・・・)
尿蛋白・糖・むくみ・体重は問題なしでした。


お腹が張ったらとにかく無理をしないで休憩と言われたので、今のままだと散歩は行けなさそうですが・・・
まぁ食事をセーブしながら体重管理もしていきたいなーと思います。

ただ料理をしてる時もお腹が張るので、調理時間を短くするとかしないといけなくなりそうです。
うーーん。
難しいなぁ・・・
料理の時って水を使うでしょ?あの水に触った時点でお腹痛いのよねー。
お米洗った時点でうぅぅぅーーーってなる(苦笑)
野菜とか洗ってる時もうぅぅぅぅ・・・・となるんよね[#IMAGE|S8#]
だから途中でお湯出して洗い物したりして手を温めるんだけど、それでもだめだねぇ・・・
これで料理も出来なくなったら体重管理難しすぎるでしょ・・・


薬飲んでも張りがひどくなるようだったら入院だと言われてちょっと怖くなりましたが、張りがましになるように祈りますーー[#IMAGE|S72#]


今日は実家でベビー用品など色々カタログ見たり、ネット見たりして過ごしておりました*
で、帰宅したらバド繋がりの方から電話が鳴り・・・
なんと家まで素敵なプレゼントを届けにきてくださいました!!

イチゴ狩りに行ってたら、私がいちご好きって書いてたことを思い出したから・・・と。
「妊娠したのを知ってから会う事もなかったので・・・」と言って持ってきて下さったプレゼント。
バドの主催は私達夫婦ですが、数回参加された方でいつも参加されてたわけではないのに、気にかけてくださってびっくりです!!
いちご、プリン、金柑、そして「旦那さんに・・・」と、伊勢ビール(笑)
人の気持ちって暖かくてありがたいですね[#IMAGE|S16#]
以前その方は娘さんに誕生日プレゼントとして私の作品を購入してくださった事もあるんですよ*
ほっこりした一日でした*
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

