ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠後期って…

今日は本当は旦那の大好きな梅を一緒に見に行こうって言ってたんですが…
うーーん。絶対無理!
昨日安静にしてたけどさ、やっぱり寒いから外歩くとすぐにお腹が痛くなっちゃう[#IMAGE|S7#]
梅見るのは歩く距離もあるしさ…
諦めました[#IMAGE|S7#]
また赤ちゃん産まれたら一緒に見に行こうね[#IMAGE|S12#]


というわけで、折角なので車でどこか行こうかと旦那が言ってくれたのでランチと買い物行ってきました♪
妊娠中三回目の「洋食よだれ道」さん。
今日はAランチ950円
海老フライ・ハンバーグ・コロッケ
のセットです。

海老フライはサクサクで大きな海老がプリプリで特製タルタルが美味しい!
ハンバーグは肉汁が箸を入れたら溢れだしてジューシーで、ソースがワインがきいてて美味しい!
コロッケは選べるんだけど、私はベーコンとブルーベリーのクリームコロッケに。
ブルーベリー?って思ったけど、しっかりブルーベリー入ってるのに味がしっかりまとまってて美味しいの!すごい!
あ、そうそう。最初に柿酢とスープも出てきますが、これも美味しいの!


丁度タイミングよく、私達がお店に到着した時に一台車が出たので、入れました。ですが、そのあとずーーーっと駐車場あかなくて待ってる人や徒歩で来たのか待ってる人でいっぱいでした。
予約受けてはらないから、運が必要ですね[#IMAGE|S6#]


最近妊娠線予防クリームを塗る量を増やしたりしてるから、二本目が無くなりそうなので三本目購入してきました[#IMAGE|S1#]
私はピジョン→チュチュベビー→ピジョンでした。
チュチュベビーの方が伸びが悪くてベタつくのと、ポンプも三分の一くらいから詰まって上に上がってこなくなったので。ポンプの意味がないです[#IMAGE|S8#]
ピジョンは結構良かったので戻しました。


あとは、洋食よだれ道さんの近くのパン屋「はたなかみきお」へ。
ここも駐車場狭くて、結構混んでるんだけど一台空いてて入れたよー♪

これがめちゃくちゃ美味しそうで一目惚れー。買って家に帰ってから食べちゃいました[#IMAGE|S11#]
一口だけーと思ったのに1つ食べてしまったので、晩御飯がほとんど食べられない状態に[#IMAGE|S8#]
明日は検診なのに大丈夫か、私ーー!しかも血液検査あるのに今日の私いけてない…

あとはいつもの地産地消スーパー「よってって」と「めぐみの郷」へ。野菜と果物買いました♪
そして大好きなパン屋さん「ル・パン・サクレ」さんへ。
「よってって」の近くなので、かなりの頻度で通ってます[#IMAGE|S12#]
ここのパン美味しいんだよー。
唐揚げコッペパンとかも美味しいし、デニッシュ系も美味しいんだけど、私が一番好きなパンはチョコとオレンジのパンーー!


近場のパン屋さんの中では一番好きで一番よく行くパン屋さんです[#IMAGE|S3#]


帰宅途中の徒歩でお腹が痛くなるし、腰痛すごいし辛いーーー。
何より最近の胎動がちょっと感覚が変わったのが不安なのです。
動いてるし、出血もないし、我慢できない腹痛じゃないから検診まで待ってたけど不安ーーー。
明日の検診の病院まで歩けるんかも不安やけど、かなり時間に余裕もって行こーと思います。
赤ちゃんがちゃんと元気で成長してますように[#IMAGE|S16#]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

